2012_11
27
(Tue)23:17

メンテ中で暇な人の日記(´・ω・`)

強制的にシルクで遊べない状況で
ブログめぐりをしているみなさん|。・ω・|ノコンバンワ

更新がひどく遅いこんなブログものぞいていただき
<(_ _*)> アリガトデス

とりあえず先週の連休は実家方面を1日おきで行ったり来たりしてたので
ちょっぴり疲れ気味の繭未です^^;

北の国はすっかり冬景色となってきました( ´∀`)

121125_1544~01

日曜日にじーちゃんの家に行ってきたのでお庭をパチリ(*´ω`*)
奥のほうに池があるのですが
雪でわかんなくなっちゃってます^^;
手前の木に、棒や縄があるのは
「冬囲い」といって、冬の間、雪の重みから庭木を守るためのもので
雪国では一般的な冬支度なんですよ~



そして今日、仕事場にいったところ・・・

121127_1938~01

なにやら華やかになってました(*´∇`*)

とりあえず近況報告でした
どうせ夜中ヒマなので、またあとでシルクネタでも更新しようかな(=゚ω゚=)

コメント

No title

( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
めちゃ広い庭園ですなぁ~(´゚Д゚`)ンマッ!!
一体どこまでこの庭は続くのか!!!
こちらでは、木に藁を巻いてやるのが冬の風物詩です♪
雪なんて・・・久しぶりに見ますた^^;
・・・やっぱりダイブしたくなりますw

お洒落な職場ですね^^
差し入れはやっぱり、バトンクッキーとバターサンドですね!
(m。_。)m オネガイシマス

今日まで2倍だと思って、はりきってインしたとか・・・言えない。。。

2012/11/27 (Tue) 23:35 | ポールスミス | 編集 | 返信

NoTitle

ポールさん→北の国の田舎は土地が激安なのだ・・・

また2倍期間はじまったから一緒に狩りしましょっ(*´∇`*)

2012/12/01 (Sat) 10:30 | 繭未 | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック