2012_11
17
(Sat)02:13

シルク→シルクR(´・ω・`)

しばらくブログさぼってたら
毎日遊んでるシルクはシルクRになることになったみたいですね(´・ω・`)

先週、仕事中に体調悪くなってぶっ倒れてから
なんだかまだいまいちな調子の繭未です|。・ω・|ノコンバンワ 

変更になることがたくさんあって
みなさんいろんな不満や期待があるんでしょうけど
中華をメインで遊んでる私の個人的な思いとしては

中華やってるひとって
強いとか弱いとかじゃなく
こだわりもってやってる方が多いと思うんですよね・・・
セオリー通りのキャラだけじゃなく
2武功の人がいたり、同じ武器もってても
気攻の取り方で攻撃スキルも違ったり極だったりバラだったり・・・
EUよりも個性がだしやすかったのが中華
それがだしにくくなるのは少し残念かな・・・と思います

強さについては・・・いろんなことがいわれてるけど・・・
結局良い装備持ってる人が強いってのはかわりないとおもうので
かえってそれは如実になる気がしないでもないのかあな~と思ったり^^;

Rのことはあたしはあんまりよく知らないので
このへんにするとして・・・


この頃うれしいのは
さんさんが復帰したこと(*´∇`*)

SRO[2012-11-04 04-52-25]_67

夜中の秘密のガールズトークが楽しいのだっ(*´∇`*)

SRO[2012-11-11 04-15-37]_38



コメント

No title

Rへの変更によりWIZは下方修正なんですよね・・・。
10万ダメ越を目の前にしてまたその値が遠ざかりそうです。
まあでもこれしかできないので・・・・。
あとはサブのクレバドをどうするかで悩んでます。

さんさんの復帰、私も嬉しかったです。昔BAとかでさんさんがいると近づかないようにしてましたから^^;
ギルド賑わってきましたね^^

2012/11/17 (Sat) 09:41 | テル | 編集 | 返信

No title

テルさん→ウィズの攻撃力はどの程度さがるもんなんでしょうねぇ(´・ω・`) でもバドはちょっとよくなるみたいだね(*^▽^*)

このごろアメも少しイン率高めで嬉しいわぁ((´∀`))

2012/11/18 (Sun) 14:51 | 繭未 | 編集 | 返信

No title

さんさん!。o☆オヒサ(P∀`q。)ヒサ☆o。
男の子は、「はげ」って言葉に非常に敏感ですから・・・
愛の力で禿げ増して・・・Σ(;゚ω゚)ハッ!!
励ましてあげて(o´・ω-)b ネッ♪

今度はあたしもTさんに変身してガールズトーク(*`・д・)ノ ダー!!
クッキーに少し濃いめのキリマンジャロがとっても美味しいの♪
゚+。ゥフフ(o-艸-o)ゥフフ。+゚

2012/11/19 (Mon) 22:20 | ポールスミス | 編集 | 返信

No title

ポールさん→さんさんの旦那さんが苦笑されていたそうなので
補足すると、旦那さんはハゲではなく髪型が坊主なのだ~(*´∇`*)

さんさんとエロトークしたいんですね・・・ワカリマス( ゚д゚)

2012/11/21 (Wed) 21:37 | 繭未 | 編集 | 返信

いいですね!!

2012/11/23 (Fri) 17:38 | 山口孝志 天下無双 | 編集 | 返信

No title

山口さん→だれだぁ( ゚д゚)

2012/11/24 (Sat) 19:34 | 繭未 | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック