2012_10
24
(Wed)03:13

あら@p@おひさ~

この前の日曜はいとこの結婚式(*´∇`*)
先週はもう冠婚葬祭続きでぐったり・・・il||li (つω-`*)il||li



では久しぶりに今日はシルクの話



数日前の夜中1時のBA終了後
よぅさんがインしました

よぅさんはだいたい毎日インしてる人ですが
この時間にインしてくるのは珍しい・・・
いつもインすると陽気な挨拶をするよぅさん

でもこの日はインしても一切しゃべりません・・・

・・・・・ハイ

もうここまで書けば古くからのお知り合いの方はワカリマスネ




久しぶりの登場 酔ぅさんです

SRO[2012-10-20 02-52-03]_04

ギルドの画面を見ていると
和田→サマル→コンス→サマル→和田→敦煌・・・
短時間でどんどん街を移動しています

いつものアレですね・・・

本能的にあたしにみつかるとおこられると感じているのか
繭未がいる長安にだけは来ません(´・ω・`)

ならばあたしから行ってあげましょう

発見!

SRO[2012-10-20 02-21-22]_61

いつものように無言でそこらじゅうの人にバフを配っています(*・∀・)
酔ぅさんはストーンあげてるけど
ご本人は立派なダイヤもらってますね(´・ω・`) ズルイゾ

SRO[2012-10-20 02-21-58]_76

ここまで一切酔ぅさんはしゃべりませんが
PTに勧誘してみたらなぜか入ってくれました(´・ω・`)

SRO[2012-10-20 02-33-00]_84

器用にロッドとハープを持ち替えながら
バフしたりカプしたり足かけたり・・・
これをかれこれ1時間・・・

SRO[2012-10-20 02-24-53]_68

このあと壁にひっかかって動けなくなったようで
おとなしくなりました(*`-ω-*)


街でバフをかけられた皆様
夜中に騒がしくてごめんなさいねぇ(*゚ー゚)(*。_。)ペコリ♪
またいつかこんな人を見かけたら生暖かい目で見守ってやってください

だってご本人

翌日聞いてもまったく覚えてないんだから・・・・・




このまえ、久しぶりにさんさんもインしたのに
あたし体調がものすごく悪くて
あんまりおしゃべりできないまま離席しちゃってSSもないだよぉ;;
また一緒にあそぼうじぇい(´ノω・。)


コメント

No title

繭とこさん、御結婚おめでとうございます^^
末永くお幸せに(〃▽〃)

酔ぅ様!!カタカタ(((;゚;Д;゚;)))カタカタ
先にバフ掛けられると凄く悔しがるあいつですね(・∀・)ニヤニヤ

・・・1時間ストーカーとか・・・(*゜ρ゜)

2012/10/29 (Mon) 18:59 | ポールスミス | 編集 | 返信

No title

ポールさん→このごろねぇどうも酔ぅさんの出現率が高いの(*`-ω-*)
王子はおいしいものいっぱい食べて
早く風邪を完治させるのじゃー(*´∇`*)

2012/11/03 (Sat) 15:59 | 繭未 | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック