2012_10
13
(Sat)18:18

秋デスヨ(*`-ω-*)

なんだかハードディスクが壊れ気味らしく
PCのゴキゲンがすこぶる悪い繭未です|。・ω・|ノコンバンワ

今週はなんだか疲れ気味で
シルクネタを面白く書けるかんじじゃないので
前回に続いてリアルじーちゃんの話(*・∀・)

images[7]

じーちゃんには孫が8人 ひ孫が7人いるのですが
この前の連休に生まれて2ヶ月のひ孫以外の全員が
じーちゃんのお見舞いにやってきました(*・∀・)

病室は個室なんだけど常にヽ(´∀`*)ノワーィヽ(*´∀`)ノワーィにぎやかなかんじ
じーちゃんも時間によって体調の差はあるものの
会話も普通だしご飯もしっかり食べてました(*´∇`*)

入院する前までのじーちゃんは
かなりのヘビースモーカーだったのですが
肺癌で入院なのでもちろんタバコは吸うことができません
今、大きい病院はほとんど病院内全部禁煙だから喫煙所もないしね^^;

じー「ここにくると、みんなタバコすわんからのぅ
   じーちゃんも気使ってすっとらんのじゃー
   いやぁワシもなかなか大変なんじゃっ!」

・・・と言っておりました(●・v・●)



前回のブログを書いたあとすぐ
お医者さんから「あと3日もつかどうか・・・」
という宣告を受けていたじーちゃんだったのですが
その後1週間以上、会話もできていたし
亡くなる前日まで食事も自力で食べれているほどでした

さて・・・これからじーちゃんに会いに行ってまいります!(-ω-´ゞ ビシ!
数日間シルクはおやすみでーす!
ではでは||出口||Д´)ノ |Ю ジャ、マタ
スポンサーサイト

コメント

No title

お悔やみ申し上げます。。
最期に皆と逢えて幸せな気分で旅立ったことでしょう。゚(PД`q。)゚。

繭さんも、温かいお風呂と食事で元気出して下さいね^^
月寒あんぱんまぃぅ―( ´)艸(` )―♪

2012/10/15 (Mon) 23:00 | ポールスミス | 編集 | 返信

No title

ポールさん→ありがとう^^返信おそくなりました><
じーちゃんは眠るように亡くなり
そしてお葬式はものすごく盛大でした^^;

ロイズのチョコおいすぃだろー( *´艸`)フフフ

2012/10/24 (Wed) 03:19 | 繭未 | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック