2012_10
03
(Wed)02:50

秋デスネ(´-ω-`)

ブログをサボってるうちに
すっかり風が秋らしくなってきました(*´∇`*)
|。・ω・|ノコンバンワ 繭未です



今日はリアルのお話



繭未の祖父母はわりとみんな長生きだったのですが
いつのまにか健在なのは父方のじーちゃんだけになってしまいました

ある日じーちゃんの家に行ったとき
テーブルの上に1枚の古い写真が置いてありました↓

080815_1841~0001

どうやら若かりし頃のじーちゃんの写真らしい(*・∀・)

じぃ「いい男だろう~もてたんだ!」

・・・・・

いい男かどうかは別として
あたしにはこの写真がかなりの衝撃だったのです( ゚д゚)

・・・というのも
じーちゃんはあたしが物心ついたときには
すでに完全にハゲちらかしていて
あたしのイメージでは亀仙人みたいなかんじ

images[7]

髪の毛があるじーちゃんの姿を
↑の写真で初めて見たのでした( ´∀`)




そんなじーちゃんはお盆前に肺炎にかかり
入院しているのですが
10日ほど前に検査の結果
肺癌で余命1ヶ月・・・との宣告がありました(´ノω・。)

いつもあたしに会うと
「繭未の結婚式はまだかのぅ~」が口癖のじーちゃん


1か月じゃちとムリですっ(´;ω;`)ウッ…


余命宣告はされたけど
まだ病院では歩いてるし食事もきちんと食べれてるらしいので
少しでも長生きしてくれたらうれしいなぁ(*>ω<*)



スポンサーサイト

コメント

No title

繭ちゃん、亀爺ちゃんこんばんは!(。・▽・)ノ
コメントが遅くなって<( ̄∇ ̄)ゞゴメリンコ~♪

こちらも日に日に風が冷たくなってまいりました!!
肉まんにおでんが恋しいですなぁ(○´ェ`○)

人間はエロパワーがあれば細胞が活性化致しますので
爺ちゃんはまだまだダイジョ――(`・д・´)――ブ
今日も元気に看護師さんのぉ尻を追っかけてると思われます♪
繭のナイスバディーもネッ(oゝД・)b

2012/10/06 (Sat) 22:35 | ポールスミス | 編集 | 返信

No title

繭未→このごろ王子のチャットに下ネタが増えてきたのも
細胞の活性化でしょうか・・・(*・∀・)

2012/10/13 (Sat) 17:54 | 繭未 | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック