2012_09
18
(Tue)04:00

暑いのもうイヤ(>。。<)イヤ

9月も半ばとなりましたが
みなさんいかがお過ごしでしょうか( ゚д゚)

北の国はこの時期になると
山々では紅葉がはじまり
平地でも涼しい風が吹くようになり
秋らしさを感じつつ過ごしやすい季節となります(*´∇`*)



いつもの年ならね・・・



今年はいまだに
連日30度超えるってなんですかぃ(( ,,・з・,, ))



暑いの苦手なんですホント・・・
多分あたしの人生で1番暑い9月です今年・・・
おかげですっかりまた体調が悪くなってきてしまいました><;

SRO[2012-09-10 22-51-39]_62

ひる㌧さんはどうやらガリガリくん(梨味)で生きてるようなのですが
あたしはこちらで生きてます↓

149569864.v1346973514[1]

ハーゲンダッツとかの濃厚なアイスも好きなのですが
それは冬になってから食べることが多いです
夏はさっぱりしたいのでこれよく食べてますw

柚子の香りが好きな方にはオススメです(*´∇`*)





コメント

NoTitle

地球温暖化ですよ^^;
先日の台風による大雨からあけた昨日19日あたりから
30度越えても空気が乾燥しているのでめっきり秋の空気になりまして^^
今日などは風が涼しく正午前ですが気温26度と快適です。

夏場のアイス、柚子ですとセブンイレブンのものもおいしいですね。
週一のアイス半額の時にまとめ買いしてましたがそろそろ終わりかな。

2012/09/20 (Thu) 11:47 | めいりん | 編集 | 返信

NoTitle

めいりんさん→こんな年はきっと・・・冬めっちゃブルブルブル((*´д`*)) サムゥゥゥ・・・とかなんだよ・・・

少しこのところ秋の風になってきたけど
気温の変化についていけないばばぁデス(*>ω<*)

2012/09/23 (Sun) 21:45 | 繭未 | 編集 | 返信

NoTitle

今の時期の北海道は最高のシーズンでしょうね^^
一生に一度は、一週間くらいかけて北海道を食べつくしてみたいとです!!!

柚子シャーベット美味しそう♪
モリナガさ~ん!西日本でも発売待ってま~す!!
こちらでは瀬戸内産のレモンのかき氷が満開です(*^_^*)

2012/09/24 (Mon) 22:22 | ポールスミス | 編集 | 返信

NoTitle

ポールさん→北海道旅行にきなはれ~(*´∇`*)

柚子シャーベット西日本にはないの???
7さん限定らしいので探してみてくださいなw

2012/09/28 (Fri) 21:42 | 繭未 | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック