2012_09
08
(Sat)04:41

116*。:゚+(人*´∀`)+゚:。

SRO[2012-09-08 01-24-41]_33

|。・ω・|ノコンバンワ お久しぶりです 繭未(まゆみ)デス

名前・・・意外と読めないもんなんですね・・・
実はいままで5回くらいは「なんて読むんですか?」と聞かれたことあります



お盆あけから完全に夏バテなかんじで
すっかり体調を崩してしまい、なかなかパソコン前に長時間いることができず
仕事に行くだけでもう精一杯><;
シルクはいつも以上にまったりと
ブログの更新はしばらくお休みしてましたが
やっと体調が回復してきました(*´∇`*)


そんな中でしたが
1.5倍期間があったおかげもあり
116になりましたよ~v(。`・∀・。)v

SRO[2012-09-04 23-09-39]_19

いつも一緒に狩りをしてくれるお友達の
メロック+アメジスト=メロジスト のみなさん
アリガトウ(〃´ω`)(〃ノ_ _)ノ デスッ♪

相変わらず弱いのにかわりはないのですが
なんとなく気になってた
ソロでの敬拝中級に行ってみました

SRO[2012-09-06 04-05-47]_15

111のときソロではいってみたら
最初の噴水のとこで即死したので
あたしにソロとかムリなんだろな・・・とずっと思ってたのですが
意外に1度も死なずにクリアできちゃいました@p@

多分繭未でも行けるのだから115↑の中華さんは
ほぼみなさん大丈夫なんじゃないでしょうか

ただ・・・時間かかるのでめんどくさぃ・・・
石いっぱいでるからたまーにはまた行こうかな。。。

コメント

NoTitle

116歳ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪
ソロで中級とか・・・すごいっす(゚∀゚ ;)

体調管理にはお気をつけて~^^
アイスばっかりは(;´Д`)× ダァメ!ダァメ!

2012/09/11 (Tue) 18:58 | ポールスミス | 編集 | 返信

NoTitle

116おめでとうございます。
今日は先月末にやらかしたあれのおかげで通院日となり、お休みです。

それでもってですね敬拝は中級も上級もソロでいくなら知型です。
装備をがっちりする必要もありますが、時間制限を考えると
知型の方がクリアはしやすいはずです。
私は13武器が手に入って120で3時間ぎりぎりで上級をクリアでした。
13レジェ武器を錬金しまくって、ドーピングと鬼の使いどころをしっかりすれば
118あたりでも回れるとは思いますが^^;
以下は、120の13レジェ弓での実績になりますが
敬拝中級ソロ80分~90分、敬拝上級3時間、狂信徒中級90分
敬拝の方はアースのご機嫌次第というのがあれですが
火がないのでデバフがキツイですw
狂上は、睡眠があるので無理ですw

2012/09/12 (Wed) 15:29 | めいりん | 編集 | 返信

NoTitle

ポールさん→ィエイ v゚ロ゚)☆Thanks☆(゚ロ゚v イエィ
アイスはそんなにいっぱいは食べてないんだからっ( ゚д゚)

めいりんさん→〃 ̄∇)ゞドォモ!アリガトォ━━━━━━♪
敬拝ソロは・・・中級までしかあたしはムリだ
上級とか・・・進める気がしない・・・・・

2012/09/13 (Thu) 21:37 | 繭未 | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック