2012_08
08
(Wed)17:05

壁の向こうのスリスリ(*・∀・)

いつも10時のBA後に一緒に狩りをするメンバーの
アイちゃんとスリーさんが113になったので
みんなで敬拝上級デビュー戦に行ってきましたv(。`・∀・。)v

SRO[2012-08-05 23-31-33]_94

敬拝上級行ったことがあるかたならわかると思いますが
この最後のユニのユピテルさんのとこにたどりつくまでには
mobを倒さないと進めないポイントがいくつかあります

たとえば最初のジ・アースを倒した後部屋を出ると
こんなかんじでオーロラのような壁で
外周のmob倒さないと下には行けないようになっていますね↓

SRO[2012-08-05 22-54-17]_22

初めての敬拝上級ということで
アイちゃんとスリーさんはここで
この壁の向こうにいるNPCのクエを受けたのですが
通常、壁のこちら側からでもNPCをタゲってクエを受けることは可能です

ところが・・・ここでスリーさんが・・・

SRO[2012-08-05 22-54-11]_21

なぜか壁をすり抜けて向こう側に行っちゃいましたΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
しかも行ったはいいが戻ってこれなくなるというwww

いったいどうやって壁抜けしたのぉぉぉ

こんなことになった方はいますか?


コメント

NoTitle

さすが仙人さまのスリーちゃん!
異世界の方が落ち着くんですね~w
仙人修行ももう極めたのかな?w

2012/08/09 (Thu) 13:33 | セロン | 編集 | 返信

NoTitle

セロンさん→あそこの壁がなかなかあかなくて
待たされるときあるのに
スリーさんあんな技つかうなんて・・・(*・∀・)

2012/08/11 (Sat) 01:51 | 繭未 | 編集 | 返信

NoTitle

要塞の障害物すり抜け術に近いものがあるかもしれないw

2012/08/11 (Sat) 18:17 | めいりん | 編集 | 返信

NoTitle

めいりんさん→ふむふむ いろんなすり抜け術があるのですね(*・∀・)

2012/08/12 (Sun) 00:42 | 繭未 | 編集 | 返信

NoTitle

すり抜け術を成功させた本人が一番驚いてますよ@p@;
う~ん・・・どうやったんだろう・・・未だにわからん=p=;

2012/08/12 (Sun) 09:30 | スリー | 編集 | 返信

NoTitle

スリーさん→なんとなく画像奥の壁?柱?
あたりからテレポですーっと入っていったように見えたけど
どうやったんだぁぁぁぁ( ´∀`)

2012/08/12 (Sun) 16:45 | 繭未 | 編集 | 返信

NoTitle

六花亭のバターサンド(ホシィ)Oo(о'¬'о)ジュルリ♪
こっちでは買えないのかのぉ・・・。。。
普通のレーズンサンド買ってしまった・・・(-´ω`-)

そういえば・・・昔、アレクで壁にはまった人いたな。。。
あ・・・コアラだ!!コアラだぁああああああああ(´ー`)┌フッ

2012/08/13 (Mon) 22:35 | ポールスミス | 編集 | 返信

NoTitle

ポールさん→マルセイバターサンドは
ネットでお取り寄せはできるはずよぉ~♪

2012/08/16 (Thu) 01:17 | 繭未 | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック