2009_03
03
(Tue)14:52

ひなまつり(^O^)

ラルくんに攻撃されたので、感電したまま露店しました;;

SRO[2009-02-18 01-38-45]_09

仕事が忙しいのと、なかなかネタがなかったのとで
久しぶりの更新です><
ので、今日は記事というか・・・ここをみてくれてる人たちに伝言を^^;

漢字の読み方についてのコメントありがとでしたー^^
いったいどれが正しいんだろ^^;
でも、よぅさんとたんたんさんのは違うとおもう。。。

菓子さん→リンクしておいてほしいといわれていたSPの計算のページですが
       私自体が使い方わかんないので、しばらく放置します;;ごめーん>< 

マロ→マロの好きなゴグの繭未のせたよ(。・_・。)

ニコさん→明日また「一緒にお風呂どぉ?」っていうから返事考えておいて(*^m^*)

よぅさん→栗!!!

・・・・・おわり

コメント

あかりをつけましょ ちょうちんに
お花をあげましょ 松の枝
わらにんぎょうの 笛太鼓
今日はたのしい ひな祭り

かみなり様と女帝様
一人売り子で すまし顔
どこかに行ってる ギラ様に
よく似た女帝の白い顔

黄色い天幕 うつる灯を
かすかにゆする 春の風
すこし白酒 めされたか
あかいお顔の 化けちょうちん

天使を脱いで マントして
今日はわたしもはれ姿
春のやよいのこのよき日
なによりうれしいまゅ祭り


おめでとぉーーー\(●⌒∇⌒●)/
 

2009/03/08 (Sun) 11:13 | マロンの君 | 編集 | 返信

Uー'`ー;U ムムッ  なんだこの歌詞は;;

2009/03/14 (Sat) 21:47 | 繭未 | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック