2012_07
27
(Fri)09:37

不思議の国のアイちゃん

今年はわりと過ごしやすい気温の夏だなぁと思っていたのですが
さすがにだんだん北の国も暑くなってきました(*´ω`*)
こんにちは繭未です

長くシルクをやっていると
スカイプをつないでリアルに会話しながらとか
オフ会やったりとかしている方もけっこういらっしゃるみたいですが

スカイプ→一応できるけど基本的にめんどくさい
オフ会→海を越えていかないとならないので大変

なので普段シルクで仲良くしている方々とは
リアルでの交流はほとんどありません
ただ毎日チャットでリアルの話はしたりすることも多いので
なんとなくいろいろイメージを想像しちゃいます

ある日狩りのあとPTに残ってたメンバーで
ある人のイメージについての話になりました(*・∀・)

SRO[2012-07-25 00-20-55]_27 (2)

さすがアイちゃん・・・
あたしのような凡人の感性とは違います(´・ω・`)

ついでにアイちゃんのギルドのマスターである
セロンさんのイメージを聞いてみた(*・∀・)

SRO[2012-07-25 00-20-55]_27 (3)

ふむ・・・
するとアイちゃんが

SRO[2012-07-25 00-20-55]_27



(´・ω・`) ・・・白い・・・壺???



20110826204215_img1_15[1]

気になる・・・気になるよ・・・
白い壺ってどういうことだ???
このあとアイちゃんは(つ∀-)オヤスミーだったので
翌日もう1度聞いてみました

SRO[2012-07-26 00-07-13]_73

どうやら覚えてはいるみたいw

SRO[2012-07-26 00-08-05]_72

(´・ω・`)・・・曲線???

SRO[2012-07-26 00-09-22]_97

うん・・・まぁいいや・・・あたしは白い壺で(´・ω・`)



さて・・・この話の冒頭に出てきた

ピンクのぶたの貯金箱

このイメージなのは誰でしょうか?w

piggy-bank[1]

正解はまた次回・・・



コメント

NoTitle

~~~~~((((((ノ゚⊿゚)ノあぁ
シラフだったのにぃぃ
なんだかよっパラみたいデスね
壷はちょっとイメージ違うんですが
貯金箱はソレです(@´゚艸`)ウフウフ

2012/07/29 (Sun) 00:37 | ai | 編集 | 返信

呼んだ~(・・?))

2012/07/30 (Mon) 02:14 | ラルーア | 編集 | 返信

NoTitle

あたし・・・やっちゃいました(´゚∀゚`;)
ついに・・・レディボーデン470mlに手を出しました!!!
ストロベリーの果肉も入っててまぃぅ―( ´)艸(` )―♪

セロンさんは、さわやかセクシー系と・・・φ(・ェ・o)メモメモ
繭さんは、色白で清楚な感じ・・・でも小悪魔系とφ(・ェ・o)メモメモ

リーズマンさんは、頬を叩かれても笑顔で返す・・・ピンクの貯金箱系と・・・イメージしにくい表現だな・・・(-ω-;)

2012/08/01 (Wed) 00:17 | ポールスミス | 編集 | 返信

NoTitle

リーズマンは、信楽焼きのたぬきです@w@

たぬきなんです・・・あれがブラブラしてるからだろうか・・・orz

2012/08/01 (Wed) 01:43 | デクラウナー | 編集 | 返信

NoTitle

アイちゃん→シラフだったのかぁ( ・∀・)アヒャ

ラルくん→呼んでないよ(*・∀・)

ポールさん→メタボ注意ですぞ( ゚д゚)
貯金箱さんはリーさんではないのだ( *´艸`)フフフ

デクくん→(*ノノ)キャッ(*ノωノ)キャッ(*ノω・)ゝチラッ

2012/08/01 (Wed) 14:45 | 繭未 | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック