2012_07
09
(Mon)01:41

シルクライフ(-ι_- )クックック…

|。・ω・|ノコンバンワ 繭未です

SRO[2012-07-01 19-10-52]_73

数日間シルクでは遊べないということなので
仕事がわりといまヒマなのもあって
リアルの予定をいっぱいいれちゃった(*・∀・)
ブログは頑張って更新していきたいと思います( ´∀`)



多分、繭未のことを街で見かける方が多いと思いますが
繭未が街にいるときは放置中
もしくはおしゃべり中デス

というか、シルクにインしてる時間の大半が
放置中かおしゃべり中です
狩りは1日1時間とかくらいしかしてません( ゚д゚)
なのでレベル上がるのが遅いです

では毎日どんな会話をしているのか
ちょっとご紹介

錬金で壊れた人と話したり・・・
SRO[2012-06-24 17-46-59]_81


足が臭くなった話を聞いたり・・・
SRO[2012-07-04 02-30-07]_07
SRO[2012-07-04 02-30-51]_76


よっぱちゃんとまじめくんの
恋と愛?ホラー?の話を聞いたり・・・
SRO[2012-07-08 02-09-49]_92


酔っ払いに出くわして
SRO[2012-07-08 21-55-08]_38

なぜかダイエットをすすめられてみたり・・・
SRO[2012-07-08 21-55-51]_27


隣に立ってる人がのーぱんだったり・・・
SRO[2012-06-27 02-50-12]_11


そんなシルクライフをおくっています(´・ω・`)


あ・・・そういえば
このあいだあたしがちょうどcc中にインしたらしい日陰くん
ちゃんとスピーチはみんな考えてくれてるよwww

SRO[2012-06-27 23-58-53]_58

では、今日はこのへんで
起きたらまず美容室行くんだぃっ(*´Ω`*)ンフフ

コメント

NoTitle

予定通りなら水曜日の夕方には完了ですが、ミラクルでも起こって火曜日に終了!
なんてあったらあったでそれは不安になりますねw
今までの運営のパターンからして早く終われば必ず何かあったのでw
メンテ直後のほうが調子が悪いというのは勘弁してほしいです^^;

2012/07/09 (Mon) 21:34 | めいりん | 編集 | 返信

NoTitle

雪山で遭難か・・・(。-`ω´-)ンー

二人一緒に最後を迎えるのも・・・(*´ェ`*)っ゚+。☆愛☆。+゚
「あなたがいないと私・・・生きてても仕方ないの。゚(PД`q。)゚。」

どんな髪型になったかな~♪
セミロングのサラサラヘアーでちょっぴり外側にくるりんっ(*´ェ`*)

長谷川潤ちゃん妊娠か~おめでとうございます(*^_^*)

2012/07/10 (Tue) 23:41 | ポールスミス | 編集 | 返信

NoTitle

冬山は、エロスの話ではなく、カリバニズムのお話です。。。
酔ってって覚えてないでしょうが、Iちゃんがそう言ったよ~((@@;))
ヒーーーへ(;><)ノ

暇だったので、ブログめぐりしてました。
某ギルドのIちゃんのブログとコメントを見ました。
・・・あんまりイジメないでください@@w

2012/07/11 (Wed) 00:51 | リーズマン | 編集 | 返信

NoTitle

映画にもなったアンデス山中に墜落した奴ですな^^;
と書き逃げして去ります

ポールさん放置中でしたがササありがとうございましたm(__)m

2012/07/11 (Wed) 02:35 | めいりん | 編集 | 返信

NoTitle

めいりんさん→水曜日はメンテ終了予定時刻ころに
いったん仕事の空き時間があるので帰宅する予定なんだけど
予定通りに終わってるかしら?w

ポールさん→今回は、前回かけたパーマがまだ残ってるので
カラーリングとカットしてきましたぁ(*´∇`*)
残念ながらロングで全体にゆるーくパーマかけてるので
セミロングのサラサラ・・・ってわけではないわぁ^^;

王子の好きな潤ちゃんおめでたみたいですね~

リーさん→恋と愛の話じゃないのか・・・
今後もアイちゃんの活躍に期待をしています(-ι_- )クックック…

2012/07/11 (Wed) 03:13 | 繭未 | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック