2012_07
01
(Sun)22:18

マス差0は育成早すぎ

-9辞めて狩りしたらすごいですね。
1回のPTで20%とか30%とか上がります。
経験値上がるの早すぎてキモイ。(;・∀・)

今回はアケルも行ってみた。

2012070122025350f

魚とレベルあんま変わらないので、楽勝っす。
なかなかウマかった。(・∀・)

MOBの多さ、湧きでは魚の方が上な感じがしました。
魚がサイコウデス。

後日ソロ狩りにて。
マス差0なので、2日ぐらいでレベルアッポ!

20120701220540349 

うーん・・・レベルアッポ早いので、変な感じ。(;・∀・)

今の経験値とSPはこんなとこ。

20120701220722aa3

スキルいっぱい取ったので、SP減りまくりです。
減りまくったけど、101のスキル取れるぐらい余裕だよね?

そいえば、今回アメジストギルド入ったんですが、ギルド滞在記録を更新しました!
19日ギルドに居られたZE!これは奇跡!!

今までギルド入ったら、ギルド抜けたくなる病が出てたんですが、今回はこの病気がなかなか出てこなかった。
なんででしょう?

でもそろそろお別れの時。

201207012210294a2 

ちょいとさびしいけど、抜けないといけないんですっ!!
やっぱギルド放浪が一番イイノダ。

で、抜けた。

20120701221707bf9

ギルドのみなさん、どうもありがとうございました。
また機会がありましたら、宜しくお願いしますねー。 (・∀・) 

???

ん?あれ?



























あ・・・。

とんでも無い事に気が付いてしまった・・・。





























ごめん誤爆! !

書き込むブログ間違えた!!!



コメント

NoTitle

繭テン誤爆゚+。゚☆キタ──*・゚・( ゚∀゚ )・゚・*──!!☆゚。+゚

沖縄の夏の日差しの下でハーゲンダッツとガリガリくんを
頬張るのが密かな夢です(*´ェ`*)ポッ

お魚で印章ドロップしたら、繭テンブログに御一報を( `ー´)ノ

たこテン買いに行ってきま~す♪♪

2012/07/02 (Mon) 14:13 | ポールスミス | 編集 | 返信

NoTitle

>ポールスミスさん
ハーゲンダッツとは贅沢ですね。(;・∀・)
最近ダイエットちうなので、そーゆーもん食べてない。

もう2年近く印章拾ってないです。
まったく期待してない。
出たら報告しまふ。

2012/07/02 (Mon) 19:47 | テンテン | 編集 | 返信

NoTitle

テンテンさん、すごいよ・・・すごすぎるよ・・・@w@

とうとう超ドM卒業ですね、おめでとうございます^^
このまま120まで・・・

2012/07/04 (Wed) 02:06 | リーズマン | 編集 | 返信

【祝ブログジャック】

ついにマス差つめましたかー。
自分はシルクにインしてないものの、リア充にもなれずな感じでやってますー。
3日位前にインしてみたのですが、誰もいなかったので、誰にも惜しまれずおちました。

2012/07/04 (Wed) 19:12 | ギーラ | 編集 | 返信

NoTitle

>リーズマンさん
101でいいです。
めんどくさいし。(;・∀・)

>ギーラさん
もしかして、ギラギラ先輩?
違ってたらスマソ。

どうでもいい事ですけど、うちのぬこはリア獣してます。
誰も聞いてない?あーそうですか。

2012/07/04 (Wed) 22:34 | テンテン | 編集 | 返信

NoTitle

せっかく紅さんの装備あるなら
106にして鏡の世界に足を踏み入れてみてもいいかもよ(●・v・●)

テンテンさんさすがですね・・・
テンテンさんが書いてくれた日だけ
カウンターののびがすごかった( ゚д゚)

2012/07/05 (Thu) 00:41 | 繭未 | 編集 | 返信

NoTitle

>ますたー
101でいいっす!スマソーン。
これ以上ダラダラ続けてはいけないような気がする。

2012/07/05 (Thu) 19:19 | テンテン | 編集 | 返信

【正解はCMの後】

正解!ギーラ=ギラギラです。
うちのアルパカもリア獣してます!
みんな聞いてる~?

2012/07/07 (Sat) 05:01 | ギーラ | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック