2012_06
26
(Tue)02:43

初夏(´∀`)ノ

近所のお宅の庭にあるさくらんぼが
とってもおいしそうなのでパチリ(●・v・●)

120625_1324~01

1月に亡くなったおばーちゃんの家には
かなり大きなさくらんぼの木があって
子供のころ毎年この時期は親戚が集まって収穫に行ってたな~
さくらんぼの木に登って・・・
見事におちたっけなぁ・・・2階くらいの高さから・・・

とか、なんとなく思い出してしまいました(*´ω`*)



北の国は今の時期とっても過ごしやすい気候デス
|。・ω・|ノコンバンワ 繭未です

シルクのほうはというと

SRO[2012-06-24 23-22-04]_70

4倍効果で思いのほか早くレベル115になりました^^
いつも繭未と一緒に遊んでくれるお友達の皆さん
アリガトウ(〃´ω`)(〃ノ_ _)ノ デスッ♪

日曜日はS-1観戦してましたよぉ

SRO[2012-06-24 21-37-37]_92

いやぁ・・・みなさんホント強いですね(´・ω・`)
115になったらますますそんな方々とBAで一緒になる機会が多くなるかと思うと
タラ…(;;゚д゚) コワッ

コメント

NoTitle

115歳( ^-^)/:★*☆オメデト♪
BAでキラキラ繭ちゃんに会うのは怖いなって・・・思います('〇';)

北海道でさくらんぼできるなんて知らなかった^^;
さくらんぼも好きなので、ケースで宅配お願いします<(_ _)>
ついでに六花亭のあれもネッ(oゝД・)b

うちのおばあちゃん家では柿の木だったな^^
干し柿(*´゚艸゚`*)まぃぅ~♪

2012/07/02 (Mon) 14:18 | ポールスミス | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック