2012_06
13
(Wed)16:43

CSC ROME鯖優勝(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

CSCの結果発表がありました


ROME鯖優勝ですっ!


ヽ(´∀`*)ノワーィヽ(*´∀`)ノワーィ
終わったからもう書いてもいいともうのですが
ROME鯖では本番までに3回の打ち合わせがあり
みんないろんな意見を出し合って作戦を考えていました

CSC当日は残念ながら全員参加・・・ではなく1名欠席でしたが
当日の状況がやってみなきゃわからない面がたくさんあったなか
ROMEのみんなはホントによくまとまって動けていたような気がします

一緒に参加したメンバーのみなさん
応援してくれていた鯖の仲間のみなさん
そして、当日一緒のPTだったみなさん
ありがとうございました(*゚ー゚)(*。_。)ペコリ♪


CSCが行われた日
終了後、ROMEに戻ったら

「繭さん、中継に映ってたよ~」



「死んでるとこ」



・・・・・
(´;ω;`)ウッ…動画みてみたらホントにバッチリ映ってる
しかも長時間・・・
ビェ─・゚・(。>д<。)・゚・─ン!!!運営さんひどいよぅ><

言い訳すると。。。CSCで繭未が死んだのはこの1回だけなんです
ユニ叩きに行ったらあとからきたパミール鯖の方々に襲われて;;
んで、長時間寝てたのは
あそこの守護塔が壊されてないために
心臓付近で3鯖でのPVが長く続いてる時間帯だったので
様子を見てたのと、あそこで起きてもまた死ぬ可能性があったからです^^;



要塞戦中は緊張してSSをまた見事に撮り忘れたので
終了後の花火をどうぞ

SRO[2012-06-10 22-42-16]_81


おまけでパンチラもどうぞ

SRO[2012-06-10 22-39-42]_06



コメント

CSCの動画重い

死んでるとこ拝見しました
ずっと寝てたの~
俺要塞よくわからんけど、誰も起こしに来ないのね@@
別行動が基本なのか!?


PS.優勝おめでとう&ありがとう☆

2012/06/15 (Fri) 00:56 | ラル | 編集 | 返信

NoTitle

ラルくん→(´;ω;`)ウッ…
あたしが死んでたとこはROME鯖の大半の人がいたところとは
けっこう離れてるてるところなので
蘇生にはきてもらえる場所ではありませんでした^^;

通常の要塞戦なら起きてたんだけど
殺されるとポイント献上してしまうので
どしよかなーと寝てたよw

2012/06/15 (Fri) 16:51 | 繭未 | 編集 | 返信

NoTitle

優勝おめでとうございます♪
13レジェ装備いいなぁー、弓を・・まてw
私も頑張って錬金泥沼しないといけないのだろうか・・w

2012/06/16 (Sat) 00:15 | めいりん | 編集 | 返信

NoTitle

めいりんさん→ありがとう(*´∇`*)
13レジェの装備を1個だけだけど持てるのはうれしいけど、
あの結果だとそんな人がわんさかROME鯖に増えるってことですね^^;

2012/06/17 (Sun) 02:21 | 繭未 | 編集 | 返信

NoTitle

CSC優勝(o^ー゜)/'`*:;,。・★オメデトー☆・:.,;*
女性用のCSCァバターは好きです(*´ェ`*)ポッ

神殿とか要塞のPvPでは、アタフタ((ヽ(;´Д`)ノ))アタフタなって
周りが見えなくなってます。゚(PД`q。)゚。
そんな時に決めてること!!

「生きろ( ̄ー+ ̄)」「起きて起こせ( ̄ー+ ̄)」

2012/06/21 (Thu) 10:46 | ポールスミス | 編集 | 返信

NoTitle

ポールさん→ありがとう(*´∇`*)
4倍v(。`・∀・。)v4倍 (( ≧▽≦))ノ゙ ダァ-ッ♪

2012/06/24 (Sun) 00:53 | 繭未 | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック