2012_06
10
(Sun)14:54

(。・ω・。)oエイ(。・ω・。)oエイ(`・ω・´)ノオゥ!!

すっかりこのところ過疎ギルドのアメジストですが
この人がパミールから帰ってきました↓

SRO[2012-06-08 22-08-10]_19

Tさん(待ッテマシター♪)0o。(〃・ω・)ノノ オカエリー♪♪
イリオス時代はいつも10人以上とかで出てたギルドBAも
このごろは少人数でどことあたるか(*^o^*)ドキドキ(*^。^*)バクバク
しながら参加しています(*・∀・)

そしてTさんが戻ってきたのと
いま、テンテンさんが遊びにきてくれてるのもあって

SRO[2012-06-10 12-38-43]_62

ギルメン50人になりました(*・∀・)
幽霊さんがだいぶいますけど。。。



さて・・・


今夜はCSCが行われます
SS漁ってたらイリオス時代に参加した時のSSが出てきました

SRO[2010-11-14 20-29-24]_09 csc2

昔は敵
今は同じ鯖の仲間として一緒に参加する人の名前もちらほら(●・v・●)

どうなるかわかんないけど
楽しんできます(*´∇`*)

コメント

NoTitle

Tさん、オカエリィ♪ε=ε=ε=(ノ≧∀)ノ
アレクで見かけたらバフバフしちゃいます( ̄ー+ ̄)

繭ちゃん、CSC優勝(*^▽^)/★*☆オメデト♪
途中から見てて、繭が敵に特攻してるところを
ばっちり目撃しますた(o´ェ`o)ゞエヘヘ

少し目を離してる間に・・・花火ド━━m9(*'д`*)━━ン!!
あ・・・終わってる・・・(-ω-ll)

2012/06/11 (Mon) 00:04 | ポールスミス | 編集 | 返信

【有給なんてあるはずない】

CSC優勝したの?
俺も見たかったな~@@
動画アップされてないかな? 

2012/06/11 (Mon) 00:59 | ギーラ | 編集 | 返信

NoTitle

ポールさん→1回だけね・・・死んだの
それがね、ドアップで中継に映るといぅ(´・ω・`)

こらぁバラ色王子インせんかーぃ

ギーラさん→公式の動画中継のとこで見れると思うよ
とりあえず、優勝かどうかはまだはっきりわからないんです(´・ω・`)

2012/06/11 (Mon) 21:01 | 繭未 | 編集 | 返信

【要塞戦はセレブだけ】

公式のやつ見てみた~。今回はBA戦ではないのね。
要塞戦とか2回くらいしか出たことない自分なので勝敗とかよくわからなかったっす><

2012/06/12 (Tue) 02:21 | ギーラ | 編集 | 返信

NoTitle

ギーラさん→CSCの要塞戦は
通常とは違う仕様だったりルールだったりなので
勝敗は参加していた人たちにも予想としてしかわかりません
水曜日に発表になるそうです

2012/06/12 (Tue) 16:25 | 繭未 | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック