--_--
--
(--)--:--


2012_05
31
(Thu)03:07

ヽ(´ー`)人(´∇`)人(`Д´)ノ

また更新サボってました繭未です|。・ω・|ノコンバンワ

ワキュさんの上級敬拝デビューとかネタにしようかしら
とか思ってたのですが
SS撮り忘れて・・・

なので今日はものすごく久しぶりなサブの話

この3年くらいで
2つレベルあがりました!サブのまゆぅちゃん↓

SRO[2012-05-30 03-23-20]_70

元々は、64↑くらいにして
8級のBAキャラにでもしようかな~とか思っていたのですが
とても今の8級BAキャラに対抗できるような
装備をそろえる資金も気力もないので
すっかりほぼ隠居生活なのですが
パンドラの箱をあけてくれって菓子くんがいうので
あけてあげましたw
そして菓子くんではなくまゆぅがレベルアップといぅ・・・
ゴチです(*・∀・)


そんな事情でBAはたとえ弱くても
1番お金かけてるメインの繭未で出続けてます( ゚д゚)

SRO[2012-05-30 19-09-03]_49

中盤で落ちましたil||li (つω-`*)il||li

このときけっこう接戦・・・
レベルは108~120
味方1クレ1ヲリ
敵は3クレ2ヲリだったかな
こういうときに落ちちゃうと本当に申し訳ないです(´ノω・。)

戻ってきてから
PTMでゴメンネ+.((人д`o)(o´д人))゚+.ゴメンネしてたら
味方PTだった方々がササをくれました(*^▽^*)

どうやら勝ったみたい(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

SRO[2012-05-30 19-24-32]_97
SRO[2012-05-30 19-24-41]_94

これで
繭未がいかに空気かってのが
あらためて証明されちゃったのですが・・・

でも勝っててくれてホッとしました(*´∇`*)

そしてこれからもBAは出ます(*・∀・)

コメント

うまくないパンドラに付き合ってくれてありがとうでした☆

まだ錬金ができてないにも関わらず、おかげさまで強いキャラが出来ました


しかし、レベル差すごくて、カス扱いw
俗に言う、小島よしお状態となっております

動画撮ってアメジスト掲示板にでも貼ってやろうかねww

2012/05/31 (Thu) 17:23 | ラル | 編集 | 返信

NoTitle

『BA道と云うは死ぬ事と見つけたり』

 でも・・・やっぱり生きて蘇生して味方を
 救いたいの♪
 だって、クレだもの。。。

 by ポールみつお

2012/06/01 (Fri) 23:27 | ポールスミス | 編集 | 返信

NoTitle

ラルくん→いやいや、こちらこそゴチでした(*゚ー゚)(*。_。)ペコリ♪

動画撮って~見たいです(*´∇`*)

ポールさん→いつもクレさんに大変お世話になってる繭未です

2012/06/02 (Sat) 19:01 | 繭未 | 編集 | 返信

【CSCはまだか?】

もう狩りとかめんどくさいので女子バレーボール見ますよ。
てか菓子Ⅱって何? 何キャラなのか詳しく!!!!

2012/06/05 (Tue) 05:22 | ギーラ | 編集 | 返信

NoTitle

ギーラさん→CSCは今度の日曜ですね
菓子なんとかさんは錬金運のない中華さんです(*・∀・)

2012/06/07 (Thu) 21:17 | 繭未 | 編集 | 返信

【IDを思い出せ菓子Ⅱ】

まさかの知極剣盾中華ではあるまいな・・・

2012/06/08 (Fri) 02:30 | ギラギラ | 編集 | 返信

ID無理w

一応52のBAキャラの予定だけど、今47で知極の槍やで!
52になると、剣盾の予定
盾と手と指の日が見つかれば完成w

2012/06/08 (Fri) 21:43 | ラル | 編集 | 返信

【諦めたら試合終了】

予想通りの中華知極。。。
なんという二番煎じwwww

何気に中華知は面白いよねー。

もう一度言う。。。ID思い出すんだ@@!

2012/06/09 (Sat) 03:05 | ギーラ | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

