2012_05
20
(Sun)03:55

CSC & BA

前記事でのコメントに書いてくれた友達もいますが
今度のCSCに繭未が参加させていただけることになりました(*´∇`*)

イリオス時代に1度参加したことがあるので
2回目ですが(*^o^*)ドキドキ(*^。^*)バクバク

んでもってCSCに参加する人たちが集まって
1回目の打ち合わせがありました~

SRO[2012-05-19 20-07-51]_94

ひでよしさん・・・ブルブルブル((*´д`*)) サムゥゥゥ・・・
龍大さんが失笑してますよぉ( ゚д゚)

ROME鯖のみなさん安心してください・・・
あたしがマスタやるわけないですから^^;

打ち合わせでは事前にもういろんなことを考えたりしてくれてる方
場をうまく仕切ってる方がいて
とてもいいかんじでした♪

今回はアメジスト同盟からの参加はあたしだけなので
ちょっぴり寂しいのですが
足引っ張らないように頑張ってきます(。・ω・。)oエイ(。・ω・。)oエイ(`・ω・´)ノオゥ!!



最近ネタにしてなかったBAの話
ギルドBAはボッコボコにされちゃうときやバランス悪い時も多いのですが
今回は大接戦(*>ω<*)

SRO[2012-05-19 22-19-53]_24


このごろレベル120な方々と一緒のことが多くて
迷惑かけまくりですが懲りずに出続けてる
通常のBA

SRO[2012-05-20 01-19-46]_50

旗奪ったり、刺したりするの上手な方はすごいですね( ´∀`)

コメント

NoTitle

CSC楽しんでら^^
p(´∇`)q ファイトォ~♪

本戦当日は動画見ながら応援(*`・д・)ノ ダー!!

酔ぅさん、お酒をダースで発注お願いネッ(oゝД・)b

2012/05/20 (Sun) 22:09 | ポールスミス | 編集 | 返信

NoTitle

ポールスミス→ありがと~楽しんできます(*´∇`*)

ひさしぶりに観戦者→参加者なので緊張するわぁ( ´∀`)

2012/05/22 (Tue) 20:28 | 繭未 | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック