2012_05
14
(Mon)21:55

職クエしてみた( ´∀`)

運営さんの文句ばっかり言っててもアレなので
運営さんの企画するイベントに行ってみました( ´∀`)

職クエの応援イベント?みたいなやつ

行ってみると

SRO[2012-05-13 19-58-29]_33

Harviiさんがちょこんと座っていたので
とりあえずご挨拶(*´ω`*)

このあとバフいただきました(*´∇`*)

んでイベントがはじまり

SRO[2012-05-13 20-25-35]_42


Harviiさんがこんなのを出すと


SRO[2012-05-13 20-02-12]_40

こんなことになります(*・∀・)

1度敵職の方が襲いにきてたみたいでしたが
あたしは難を逃れて、ひさしぶりに職クエをがんばってみました^^;

2レベル弱あがったので・・・まぁ良かったかな( ゚д゚)


(。-ω-。)----------キリトリ線----------(。-ω-。)


母の日のプレゼントですが
とうとう思いつかず
今年は母に何が欲しいか聞いてみたところ

「キッチンスケールほすぃ( ゚д゚)」

っていうので、それにすることにしました
高額なもの言われなくてヨカタ(*´ω`*)

まだ贈ってないんだけどね^^;

コメント

NoTitle

繭っぺ!!
CSC出場おめでとう♪(o´∀`b)b♪
相手をひっくり返してひっくり返して・・・ひっくり返してやるのだ
Σ(´□`;) ヤメテー!!

これが職イベントですか( -Д-) ゚Д゚)フムフム
何する遊びなんでしょうか。。。

お母様のキッチンスケール(^○^)
無印良品にてハケ-ン!!(o・ω『+』
ソーラー電源と電池併用で省エネらすぃので
お勧め(o´・ω-)b ネッ♪ ¥3,900なり~

2012/05/17 (Thu) 00:02 | ポールスミス | 編集 | 返信

【雪はどうした】

CSCでることになったのかー?
是非見ないとね~w
ちなみに俺はGW以降またシルクやってないス;;
また暇な時にでもインするよー@@ノシ

2012/05/17 (Thu) 03:20 | ギラギラ | 編集 | 返信

NoTitle

ポールさん→ありがとう(*´∇`*)
BAだと「転んでる人ばっかりで攻撃できねーよ」
と、怒られることもある今日このごろです・・・
転んでてくれないとこっちが殺されちゃうから
あたしとしては必死なんだけどねぇ^^;

キッチンスケールどれにしようか物色中(*´ω`*)

ギラさん→アリガトデス
そういやこの間ギラさんが名前だしてた中華さん
見かけたわ~気にしてみてると
毎日見かける気もする^^;

2012/05/17 (Thu) 15:03 | 繭未 | 編集 | 返信

きっちんすけーるってなんぞや?((((;゚Д゚)))))))

2012/05/17 (Thu) 19:32 | ラル | 編集 | 返信

【一人じゃない!!!】

そっかー友達まだいたか~w
あの友達とはギラキャラで毎日一緒に狩りしてたのだよ^^ B2が多かったな。 あれから随分と経つのでLV上がったんだろうな@@
逢いたいので、近いうちにインしないと@@ハァハァ

2012/05/18 (Fri) 00:20 | ギラギラ | 編集 | 返信

NoTitle

ラルくん→キッチンスケール=調理用のはかり。。。

ギラさん→たしかレベル90台後半になってたような・・・

2012/05/18 (Fri) 00:32 | 繭未 | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック