2012_04
17
(Tue)03:58

のほほぉん(=゚ω゚)ノ

イベントとかでGMさんが登場するたびに
文句がいろいろ出てるシルクロードオンラインですが
不満はあたしもいっぱいあるっちゃぁあるんですが
新しい運営さんも頑張ってる面もあるっちゃぁあるとは思うんですが
これだけは本当になんでなんですかぃ(´・д・`)

SRO[2012-04-17 03-33-00]_83

↑お店とか倉庫のウィンドウ開いてて
ペットのインベ開こうとするとでるアレです!

なんで???なんでこの仕様にしたんですかぃな?(´・ω・`)
まったく意味わからん


(*´-д-)フゥ-3

相変わらずのんびり遊んでる繭未です|。・ω・|ノコンバンワ

SRO[2012-04-14 00-04-42]_89

メロック&アメジスト同盟PTで毎日
ちょっとずつ頑張ってます( ´∀`)

頑張ってるといえばフェローズもちょっとずつ育ててます(*^▽^*)

SRO[2012-04-16 18-58-26]_60

だちょさんはやっと50歳を過ぎて
時々命中のバフをくれるようになりますた(*´ω`*)

そういえばASUKA鯖のS-1グランプリ観戦しましたが
剣盾さん・・・強いですねぇ・・・
あんな剣盾さんに繭未がなる日は
間違いなくきませんが
今後ともよろしくです(*゚ー゚)(*。_。)ペコリ♪

コメント

【露店落書きは魂の叫び】

ああ、S1決勝みたかったんだよねー。
you tube見たけど(東京tubeも見たよw)予選しかうpされてなかったっぽい。
どっかにうpされてないかな?

2012/04/18 (Wed) 08:52 | ギーラ | 編集 | 返信

NoTitle

にこにこ動画で「S1 ASUKA」で検索かけると決勝の動画ありますよ。
特別決勝対戦みましたが、ヲリ側のスキンが切れた所を逃さず倒したように見えました。
乙中華な私にゃあんな対戦は無理です^^;
装備をまず最強仕様にしてあとはひたすらキャンセル技を磨き
スキルの最適コンボを・・指先が攣りそうですねw

2012/04/19 (Thu) 01:56 | めいりん | 編集 | 返信

【ニコ動プレミア会員(踊ってみたが好き)】

>めいりんさん

ありがとうございます^^ さっそく見にいってみます@@!!!

2012/04/19 (Thu) 02:39 | ギーラ | 編集 | 返信

NoTitle

繭だっちょ♪ 
50歳おめでとう!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚

走るのに疲れたら、繭におんぶしてもらうといいぉ^~^

あまおう美味しくて食べたいけど、高いんだよな~
あるっちゃあるんですけど(人'д'o)ネッ

2012/04/20 (Fri) 01:13 | ポールスミス | 編集 | 返信

NoTitle

ギーラさん→神様がギーラさんはシルクをしていませんって言ってオレは信じないってラルが言ってた(´・д・`)

めいりんさん→回答してくれてありがとうwww
あの強さは装備も操作もバッチリじゃないとムリだよね^^;

ポールさん→だちょさんいま54歳なのだぁ(*^▽^*)

2012/04/20 (Fri) 01:41 | 繭未 | 編集 | 返信

【課金はしない!!!】

なんか昨日から風邪で頭痛がひどいので、シルクに出没するかもー。
でも課金しないのでパミールかな。
とりあえずPTないらしいのでソロでタリスでもまったり集める予定。頭痛がさらにひどくなったらやらない的なw

2012/04/21 (Sat) 08:12 | ギーラ | 編集 | 返信

NoTitle

>ペットのインベ開こうとするとでるアレです!
地味に面倒くさいよね(´・ω・`)

2012/04/22 (Sun) 18:08 | あまおう | 編集 | 返信

NoTitle

ギーラさん→もう御歳が御歳ですのでお大事に・・・

あまおうさん→不便だよねぇ;;

2012/04/22 (Sun) 21:50 | 繭未 | 編集 | 返信

【引退間近なのか?】

久々にパミール鯖チェイバドで2日やったんだけど、眼精疲労かな、頭痛と吐き気がすごくなって、すぐ落ちちゃったよー・・・orz もう3時間とか狩るのは無理と実感した感じ;;

2012/04/23 (Mon) 17:23 | ギーラ | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック