2012_04
09
(Mon)03:21

ASUKA鯖 S-1グランプリ

土日にASUKA鯖で行われていたイベントを観戦してきました(-●_●-)

ASUKAには私は育ててるキャラはいないので
お散歩キャラを運営さんにコロシアムまで移送してもらったのですが
インしたらいきなり運営さんに話しかけられてビックリ(=゚ω゚=)

SRO[2012-04-07 18-41-02]_44

会場のニヤ遺跡コロシアム

SRO[2012-04-07 19-07-25]_68

SRO[2012-04-08 20-21-25]_70

土曜日は中華の方々予選、日曜日はEUの方々の予選だったのですが
みなさんさすが強いですね~( ゚д゚)
イベントみてて、これに近いイベントを
昔イリオスでプレイヤーの人が主催して何度かやっていたのが
すごくなつかしくなりました(*^▽^*)

んでもってイベントの休憩時間に
運営が質問タイムを設けてくれて
みんないろんなことを質問していましたが
一部を紹介します(*´ω`*)



★最近私のまわりでもなんかおかしいとウワサになっていた
 ステルス、インビジ状態でのATについて

SRO[2012-04-08 20-59-37]_09


★種族バランスについて

SRO[2012-04-08 21-01-25]_90


★錬金の成功率について

SRO[2012-04-08 21-04-59]_91


★マゾイ職クエについて

SRO[2012-04-08 21-05-59]_28


★パンドラについて

SRO[2012-04-08 21-07-56]_13

他にも、保護石をつけての錬金で装備が消滅した件のこととか
新しい次元はでないのかとか
いろいろな質問と返答がありました
気になる方は、見に行っていたお知り合いとか
あとは私も覚えてる範囲ではお答えしますので
聞いてみてくださいね( ´∀`)


以上!あたしっぽくない
たまにはためになるシルクネタでしたっ
(*・д・)ノオヤスミィ・:*:・゚'★.。・:*:・゚'☆♪

コメント

NoTitle

色々質問でていたわけですね
自分が興味あるのはやはり錬金絡みですかね
喧嘩している最中というより、確率を公開して欲しいでところですね
公開したら誰もやらなくなるのは見えていますが^^;

バランス調整については・・・もうR側の対応をするのであれば意味がないなぁと思ってます
中華=劣化EUキャラですから><;

2012/04/09 (Mon) 15:46 | めいりん | 編集 | 返信

結論から言おう!

ギラさん、俺もう犬狩りしてんぞ


つか運営おもろいなw

質疑応答コーナーは俺全部見たかった
くだらない質問も死ぬほどきたんだろうな( ´Д`)y━・~~

んじゃ、変わりに答えると言う繭さんに質問


全身印ガチにできるお金をくれませんか?

昨日TVで言ってたけど( めざましテレビ )

ギラさんがリアル忙しいってときはたいがい隠れてシルクしてる時。

らしい(´・_・`)

2012/04/09 (Mon) 21:21 | ラル菓子 | 編集 | 返信

NoTitle

めいりんさん→あたしはまったりのほほんと遊んでくのみなので、とりあえずなんにせよ良い方向にむかえばいいなぁ~というかんじです( ´∀`)

ラルくん→質問になってないぞwww
ギラさんは忙しいといいつつどこかの鯖できっと遊んでますw
とくダネで言ってた(*・∀・)

2012/04/10 (Tue) 21:55 | 繭未 | 編集 | 返信

【ポロリもあるよ】

犬かぁ 早いの~@@

ギラ様はどこの鯖にもいないって、おねだりマスカットで言ってたよ。
駅とFC2動画(アダルト)にいるらしい。

2012/04/11 (Wed) 02:44 | | 編集 | 返信

【また名前忘れたよ兄者】

↑ギーラ様本人降臨です。

ダンスだけではなく韓流時代劇も見てるから結構時間ないんさぁ@@
今日やっと善徳女王(全62話)を観終わったよ!!
朱蒙→善徳→次まだ決めてない←今ここ

2012/04/11 (Wed) 02:49 | ギーラ | 編集 | 返信

NoTitle

課金者しか楽しめないエンハンサー錬金は
これからも延々と続くのですか?? 以上です( ̄^ ̄ゞ

PS・・・どうして男物のァバターのデザインは、
    どうしようもなくダサいんですか?? 以上ですヘ(゚∀゚ヘ)

2012/04/14 (Sat) 16:39 | ポールスミス | 編集 | 返信

NoTitle

ギーラさん→そんなギーラさんが露店にラクガキしてたって風の便りで聞きました・・・

ポールさん→エンハンサレンキン・・・大変だ大変だと聞きますが、実は1回しかやったことないので気分的に大変な気がしてるだけのあたしがここにいます( ´∀`)

男物のやつも稀にカッコイイのあるような・・・
リアルでのお洋服もそうですが、女の子のほうが色やデザインいろいろありますね^^

2012/04/15 (Sun) 00:45 | 繭未 | 編集 | 返信

NoTitle

そそ 久々にインしたんだけど朝でだれもいなかったんさぁ。
するとそこに怪しい露店があったので落書きしてみた。
また暇な時でもインしてみるー。

2012/04/18 (Wed) 08:47 | ギーラ | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック