--_--
--
(--)--:--


2012_04
04
(Wed)21:34

春眠(_ _).。o○

いろいろ迷いましたが
とりあえずダチョウさんを飼育してみることにしました( ´∀`)

SRO[2012-04-04 04-50-38]_22

やっと春の仕事の忙しい時期が過ぎて
今週は少しのんびりできそうな繭未です。こんばんは(*´ω`*)

ずっと寝不足の毎日だったので
今日は目覚ましもかけずに爆睡しました( u _ u ) クゥゥゥ。o◯
寝すぎてダルイです・・・

このごろはメロック&アメジスト同盟のPTで
遊ぶことの多い繭未ですが
すっかり隠居中のこの方の近況を少しお知らせしておきます(*・∀・)

SRO[2012-04-02 01-47-45]_47

夜中に酔っぱらってちょいちょい顔出してます
んでなぜかあたしにリアルの報告をして
「ほいじゃ、寝る。」と落ちていくという
シルクライフを過ごしてらっしゃるようです(*・∀・)

SRO[2012-04-02 01-36-04]_83

相変わらず薔薇色みたいで何よりでございます( ゚д゚)

コメント

【俺の生き様を見てくれ兄者】

負けずに近況報告を!!!!
最近は何故か成り行きでダンスイベに出ることになったので、ダンスの練習をさせられたりしている。でも腰ヘルニアだから練習しすぎて今腰痛くてダンスお休み(やめそうw)
あと練習でスタジオ借りたりするのでお金かかる(課金できない)
あとだな韓流時代劇にはまっている(朱蒙→善徳女王)
彼女はコーラとココアです!!

2012/04/07 (Sat) 13:42 | ギーラ | 編集 | 返信

NoTitle

お仕事お疲れ様です(^○^)

「心にいつも太陽を♪指にはいつもティファニーを♪」
春色で日々頑張りまっしょい゚*。イェイd(d∀゚)(゚∀b)bイェイ。*゚

薔薇色さん!!お幸せに《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~

ハン・ヘジンさん美人ですね(*´ェ`*)

2012/04/07 (Sat) 16:59 | ポールスミス | 編集 | 返信

NoTitle

ギーラさん→腰は大事!お大事に・・・

ポールさん→首元にティファニー募集チュ(*・∀・)

2012/04/08 (Sun) 16:23 | 繭未 | 編集 | 返信

NoTitle

紫のココル(チョコボ)を
今度、PT組んでる時に見せてね(*´ェ`*)b

2012/04/08 (Sun) 17:14 | あまおう | 編集 | 返信

NoTitle

チョコ・・いやダチョウさんの育成頑張てますね、私もチョイチョイやってます
敬拝シリーズに連れていくとSP貯めてくれるので結構おいしいのが良いですよ
レベルがまだまだなので常時出して狩りという状況にないのですが^^;

2012/04/09 (Mon) 15:42 | めいりん | 編集 | 返信

NoTitle

あまおうさん、めいりんさん→だちょうさんは現在45歳になられました( ´∀`)
なかなか自分の狩場ではまだ出せないので
ゆっくりゆっくりしか育ててないけどね^^

2012/04/09 (Mon) 19:38 | 繭未 | 編集 | 返信

NoTitle

ジー@@
お元気ですか
パミールでクマ飼育中
日陰さんは、ゴールインするのですね
いいことだ^^

2012/04/11 (Wed) 16:43 | T-Bear | 編集 | 返信

NoTitle

Tさん→Tさ~ん、そろそろROMEで遊ぼうよ(*゚ー゚)v
みんな待ってるよぉぉぉ(d゚ω゚d)オゥイェー♪

2012/04/12 (Thu) 03:05 | 繭未 | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

