2012_03
25
(Sun)02:55

どれにしよかな~( ゚д゚)

毎年のことなのですが
この時期はリアルでお仕事が忙しくなる時期で
少々疲れ気味です・・・が

相変わらずシルクでまったーりと遊んでます
繭未です|。・ω・|ノコンバンワ

SRO[2012-03-24 23-22-41]_26

いつも一緒に遊んでくれる
ギルメンさん&同盟さん&お友達のおかげで
久しぶりにレベルアップです(*^▽^*)


ところで・・・

いつも通り予定時刻に終わらなかった大型?アプデで
フェローズなるものが実装されましたね( ´∀`)
3種類いますけど、みなさんどれがお好みですか?

攻撃型の恐竜さん
SRO[2012-03-21 17-25-32]_62

防御型のクマさん
SRO[2012-03-25 01-30-12]_69

支援型のダチョウさん
SRO[2012-03-21 16-25-00]_17


優柔不断なあたしはどれにしようか迷っちゃって
まだ買ってません(*・∀・)

みなさんどれにしましたかー?


コメント

おはようございます113おめでとうございます。
これで上級突入してすぐ114ですねw

なにやら2枚目にも写り込んでいたのでw
ペットは悩みますね、こちらは始皇帝陵に突入したところです。
今月中にどこまでそだてられるかなーと思っております。
レベリングの方はいまいち気分が乗らず orz
計画していた進捗よりかなり遅れています
なんとか今月中に次のレベルに到達したいですがヤル気がw
いろいろと言われれる13級装備問題もありますから
チケと自動が切れたらどうしようかと思案中です。

2012/03/25 (Sun) 06:58 | めいりん | 編集 | 返信

113歳おめでとう♪(o´∀`b)b♪
上級ダンジョン行きたい!行きたい!!
o(>_< *)(* >_<)o ジタバタ

フェローズ・・・見た目は竜なんだけどな^^
見た目だけの重鎧の気もしないでも;;

課金の30日セット買わないと騎乗できないのかな?
めいりん先生教えて教えて。゚(PД`q。)゚。
・・・オムレツ修行の日々は険しい_| ̄|○))

2012/03/25 (Sun) 10:59 | ポールスミス | 編集 | 返信

【菓子はどうした】

これが駅で噂のフェローズかぁ。
何気に駅は見てるよw
課金物増えたから、もしINしてもさらに乙キャラになるなー。
ちゃんと狩りしようとしたら、自動+ペット+ナスルン延長+チケ+フェローズになるのかな?
ムリいいいいいいい!!!!! ハァハァ・・・

2012/03/26 (Mon) 01:41 | ギーラ | 編集 | 返信

めいりんさん→アリガトウ(〃´ω`)(〃ノ_ _)ノ デスッ♪
いやぁ112長かったわぁ~
もうあたしはのんびーりでいいかな~ってかんじです(*^▽^*)

ポールさん→さんざん迷ったけど結局だちょうさんにしましたよぉ( ゚д゚)
どれがいいのかはいまだによくわからんw

ギーラさん→私は110になってからは1度もチケいれてません^^;
フェローズも狩り中にはだしてませんw
なので狩りだけなら 自動+ペットでじゅうぶんw BAするならナス必須ってとこです^^;

2012/03/26 (Mon) 02:08 | 繭未 | 編集 | 返信

>課金の30日セット買わないと騎乗できないのかな?

はい残念ながらそうです、馬の代わりに使用にもそれなりに育てないとすぐ死ぬので@@;
今頑張って育成中です、載った感じはFFのチョコボそのままだったり^^;

2012/03/26 (Mon) 03:40 | めいりん | 編集 | 返信

(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」オオオオオッッッ
ファイナルファイトとな@@;

市長に乗る繭未さん、、(・・*)。。oO(想像中)
   ↓
(*´ェ`*)ポッ

2012/03/30 (Fri) 18:19 | あまおう | 編集 | 返信

Re: タイトルなし

> あまおうさん→???
> ごみん・・ちょっと言ってる意味がわからなぃ・・・

2012/03/31 (Sat) 00:32 | 繭未 | 編集 | 返信

おれがどうした

攻撃型買った

レベル50になって範囲攻撃覚えたけど

余計なMOBまで攻撃しちゃってちょとうざいww

Gとか叩く時攻撃参加させてるけど、

装着スキルを見て見ないとなんとも言えないね

馬として使うのは最高

はえー

ギラさん、課金しなければいいのさw

2012/03/31 (Sat) 17:54 | ラル菓子 | 編集 | 返信

ラルくん→育ったらどんなかんじになるか楽しみだね~(*^▽^*)
ラルくんも恐竜も・・・

2012/04/04 (Wed) 20:51 | 繭未 | 編集 | 返信

【菓子haeeeee】

菓〇さん、育ち早すぎだろ@@!
てかあれだ、ペットと自動ないとやっていけない体に・・・・・
といってもゲーム内マネー貯める時間もないという・・・・
WIZとかチェでも持ってればステでホール行ってタリスマソ集めて売るんだけどねー。
今あるのはヲリクレと中華と中華とクレバドという使えないラインナップになっている・・・・

2012/04/07 (Sat) 13:28 | | 編集 | 返信

【名前忘れたけど後悔はしてない】

一個上のコメントギーラです@@
菓子さんペット50て・・・・キャラはいくつなんだw
haeeeeeeeeeeeee12222222334556566632222222222324434343!!!!!

2012/04/07 (Sat) 13:48 | ギーラ | 編集 | 返信

NoTitle

ギーラさん→菓子さんは8級になられました(*・∀・)

2012/04/08 (Sun) 16:21 | 繭未 | 編集 | 返信

【芽は若いうちに摘むべし】

なんだってwwwww もう8級か!!!
降臨してLV下げPKしなくては@@

2012/04/08 (Sun) 23:57 | ギーラ | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック