2012_03
20
(Tue)05:01

ゆにいべ

お仕事が早く終わったので
いつもより早めからインしていたら
ユニイベの日だったみたいで
気晴らしにサブのウィズクレでソロで遊びに行ってみました( ´∀`)

ユニたたいてるSS撮り忘れたけどねっ(*・∀・)

まぁぺらっぺらのウィズクレでうろちょろしてたら
すぐ死んじゃったりするわけで
でも・・・みなさん優しいですね(*^▽^*)
昔のユニイベだと
やれあっちのPTにユニひっぱっていかれたとか
場所取り争いとか
なんかもめごと多発のイメージだったけど
今回行ってみたら蘇生してくれたりバフくれたり、キープくれる方もいました
できるだけシロチャでお礼いうようにはしていたのですが
この場を借りて・・・もう1度
ありがとうございました(*゚ー゚)(*。_。)ペコリ♪

ソロなのでユニたたいてみたり休憩してみたり
まったりやってたのですが
途中なんかカワイイの出てて
テリオスさんと一緒にきゃっきゃっ言いながら追いかけてました

SRO[2012-03-19 20-44-01]_50

SRO[2012-03-19 20-46-22]_01

全然悪そうに見えない~カワ゚・*:.。. (*´ω`*).。.:*・゚ィィ

そしてネタがないぃ~(´・ω・`)

コメント

ユニイベントに参加したーい って思いつつ、ばっちり寝ちゃってる自分っていったい・・・・・
会いたいよー アスタルテー
 

2012/03/20 (Tue) 10:35 | taza | 編集 | 返信

悪い狼とか以外にもみずみずも沸いてたよ@w@
今のGMさん茶目っ気があるね@@w

2012/03/20 (Tue) 14:26 | テリオス | 編集 | 返信

ユニイべお疲れ様です☆(o・ω・o)ゝ
昔の各地方ごとに5体のユニが分散して湧く方が
いいなぅ|д・)

今の成長型ペットは、ただの成長するペット
になるってことかぁ~。。。

2012/03/20 (Tue) 20:21 | ポールスミス | 編集 | 返信

tazaさん→あたしは寝つきの悪い人なので
どうやったらそんなに簡単に眠れるのかが不思議でしょうがありません(´・ω・`)

テリオスさん→その節は蘇生などなどありがとうでした(*゚ー゚)(*。_。)ペコリ♪
みずみずもでてたんだ~♪

ポールさん→どっちにも良い点悪い点あるきがするな~
とりあえずアプデどうなるのかよくわからんけど
まったり遊んでいきましょ♪

2012/03/21 (Wed) 02:44 | 繭未 | 編集 | 返信

悪いペンギンとか他にも居なかった?
居たらマスクが欲しかった(´・ω・`)b

By.最近のログインが22時ごろになってる人 ( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

2012/03/21 (Wed) 18:05 | あまおう | 編集 | 返信

あまおうさん→マスク欲しいよね(*^▽^*)
この時期は社会人は忙しいねぇ;;
昨年末といいなぜこんな忙しい時期にアプデ・・・

2012/03/22 (Thu) 21:04 | 繭未 | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック