--_--
--
(--)--:--


2012_03
11
(Sun)20:48

春(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

SRO[2012-03-05 23-41-37]_32

更新さぼってたら同盟さんにダメだしされました(´・ω・`)

SRO[2012-03-03 03-20-25]_87

。+゚*。+゚(+`・w・´)ノコンバンWA+。*゚+。
北の国もようやく春めいてきました
早速ですがシルクネタではありません^^;
とりあえず昨日は高校時代の同級生の結婚式に行ってきた(*´∇`*)

120310_1844~02

素敵な結婚式でした(*^▽^*)
とうとう結婚きまってないのおまえだけだぞ・・・
と、いろいろ言われたの以外は(*・∀・)

でももう人生の半分以上の期間友達やってる仲間の結婚は
やっぱりうれしい♪
新婚旅行で明日からモルジブだってさ!
いいなぁいいなぁいいなぁーーーー(*つω-*)


そういえばアメのギルド告知がこんなんなってた( ´∀`)

SRO[2012-03-11 20-13-34]_72

なんだなんだ・・・うちのギルドはバラ色が流行りなのか( ゚д゚)

なにはともあれ(待ッテマシター♪)0o。(〃・ω・)ノノ オカエリー♪♪
リアルもシルクでもお友達が幸せなのは何よりです^^





できればあたしにもその幸せわけてくれっ(σ・∀・)σYO!!


コメント

2枚目、繭未さんが燃えてるウォー (丿 ̄ο ̄)丿
中華さんのスキルかな?

よく見ると違った(´・ω・`)
もしかして寒いから焚き火の上で暖を取っているのですね(≧▽≦)ノ
まるで火あぶり{{{{( ▽|||)}}}}ぞぉ~~~~~

2012/03/12 (Mon) 12:22 | あまおう | 編集 | 返信

ご結婚おめでとうございます、お友達の@@w

釣られました l----<+ ))><<

2012/03/13 (Tue) 00:35 | リーズマン | 編集 | 返信

【彼女はコーラ】

あとはお前だけだ!!!!
追記 為になること書け!!!

2012/03/13 (Tue) 00:40 | ギーラ | 編集 | 返信

繭友さん、御結婚おめでとうございます^^
末永くお幸せに~♪

繭ちゃん!!
白馬の王子様は意外と近くにいるのかもですぞ!
でも・・・トナカイに乗ってたら要注意です
(´゚∀゚`;)

『幸せは大事に大事に育てるのだ♪』
(熟れ過ぎ注意<(_ _)>)

2012/03/14 (Wed) 00:11 | ポールスミス | 編集 | 返信

あまおう→うむ・・・中華の火壁も使えばよかった( ´∀`)

リーズマン→あら・・・見てたのね(*・∀・)

ギーラさん→君も人のことは言えないだろぉ( ゚д゚)

ポールさん→北の国に王子様なかなかおらん(´・ω・`)

2012/03/14 (Wed) 02:10 | 繭未 | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

