2012_02
27
(Mon)03:14

お。*゚か。*゚え。*゚り(人´ω`*)

前の記事にある日こんなコメントがきました


おひさです( ´ ▽ ` )ノ
昨日久しぶりに復帰ってか、最初からはじめました

続くかどうかわかんないけど、見かけたらまたよろしくね(^_-)-☆    


謎々野郎



んー誰だろう・・・

もう何年もシルクやってると
仲の良かった人でもインしなくなっていった人は
さみしいけれどたくさんいます
でも、こんなかんじでコメントしてくる人となると
思い当たるのは数名

気になりながらもいつも通りシルクにイン


そしてその日の夜中・・・


もうそろそろ寝ようかと狩場から街にもどってみたところ


ん(´・ω・`)

SRO[2012-02-25 04-25-50]_20

このキャラ名・・・見覚えあるんですけど・・・

ドンタコスの初期メンバーのあいつのサブの名前だ・・・

むぅ・・・もしかして・・・

SRO[2012-02-25 04-26-28]_27

正解(*・∀・)

ちょっとぉぉぉ久しぶりすぎだよぉぉぉ
3年ぶりくらいかなぁ?

さんさん、ニコさん
この人がまた 飽きた~ って言う前に顔出すのだっ( ´∀`)




コメント

ただいまww

ラルーア=菓子は隠してないよー
名前消えてるΣ(゚д゚lll)

長安行ったら目の前にいたから
Σ(・□・;)ってなったよ

Σ(・□・;)って。















Σ(・□・;)って。




待ち伏せかと思ったよ(´・_・`)








Σ(・□・;)って。

2012/02/27 (Mon) 15:53 | ラルーア | 編集 | 返信

ラクーア乙!!!!

久しぶりだなw
俺は最近めっきりインしていないが、一応ドンタに席はあるぞ。
てかキャラ育てるの?

2012/02/29 (Wed) 04:20 | ギーラ | 編集 | 返信

ラルくん→こっちのほうがびっくりだよ( ´∀`)
菓子の名前は出していいのか確認する前にブログにかいちゃったので一応消したのだ(*・∀・)

ギーラさん→復帰スレバイイトオモウヨ(*・∀・)

2012/03/01 (Thu) 01:57 | 繭未 | 編集 | 返信

kenさん

育てるけど、心折れそう(笑)
つか久しぶり♪( ´▽`)





繭さん
俺のID教えてくれ( ;´Д`)

2012/03/02 (Fri) 04:46 | 菓子ラル | 編集 | 返信

もう心折れそうなのかww
てかID忘れて最初からになったとは・・・・orz
ちなみに俺は最近忙しくて全然イン出来ないよ><;; 風邪ひいたときとかチャットしにいく!!

2012/03/05 (Mon) 02:19 | ギーラ | 編集 | 返信

覚えていますか

シルクやりてー

2012/03/07 (Wed) 19:25 | ボッスン | 編集 | 返信

菓子さん→菓子さんの女の好みは知ってるけど
IDは残念ながらしらないわ(*・∀・)

ギーラさん→早く風邪ひくといいよ(´・ω・`)

ボッスンさん→お元気ですか?
テスト頑張ってお母様にシルクするの許してもらえるといいですね^^

2012/03/08 (Thu) 03:23 | 繭未 | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック