2012_02
14
(Tue)04:02

お誕生日(´・ω・`)

先週、誕生日だったんですよね( ´∀`)
まぁもうたいしてめでたい歳でもないんですけど(´・ω・`)

この間の連休はホントは
上京して気分転換する予定だったの(*´∇`*)
昨年の秋はいろいろあって行けなかったしね旅行


でも


今回も迷ったけど
当日になってからキャンセルしました(´-ω-`)

もぉぉぉ12月にチケもとって楽しみにしてたのにぃぃぃ(#`皿´) ムキーーーー!


ということで
もう数年のつきあいになるギルメンさんたちなら
覚えてるでしょうか・・・
私の誕生日といえば
そう・・・

昔の男からなぜかおめでとうの電話が来る!

今年も案の定きましたwww
これ、いつまで続くんでしょうか(*・∀・)

超遊び人のこの人は今年も


「おまえの誕生日忘れるわけないじゃん」


と恥ずかしげもなく言ってましたが

いや・・・毎年だからあたしこう答えてるじゃんか


「携帯に登録してあるだけでしょ(*・∀・)」


この電話がきたのが深夜12時半過ぎ
そいつはさらに言った

「ちょっと腹減ったからピザ食べにいこうよ~」



・・・・・


「行きません!!!」

遊び人てすごいよね・・・
なんていうか・・・何事にも懲りないというか・・・

SRO[2012-02-08 00-20-51]_48

なーんか心が晴れ晴れするような
いいことないかしら(*´ω`*)

コメント

私は・・・去年の誕生日におめでとうって言ってくれたのはカーナビだけでしたよww
で、何か?

2012/02/15 (Wed) 22:41 | テル | 編集 | 返信

繭さんが魅力的な人だってことさ^^
好きじゃ無くなった人や、好きじゃ無かった人に
わざわざ電話しないと思うよ!!

でも、一度心が離れてしまった人に
逢うのは・・・(;´Д`)× ダァメ!ダァメ!

☆゚+o。Happy Birthday。o+゚☆
素敵な出来事が近づいて来ています♡
迷わず飛び込んでみて♪♪♪(*´▽`*)ノ゛

2012/02/16 (Thu) 00:18 | ポールスミス | 編集 | 返信

テルさん→たしかにあたしも昨年ナビにメリークリスマス♪ 言われたときちょっとイラッとした(*・∀・)

ポールさん→ありがとう(*´∇`*)
この昔の男、今のところ5年連続おめでとういってくれてます^^;
なんかこのごろついてないことやドジばっかり;;
なんとか良い1年にしたいものです(*´ω`*)

2012/02/16 (Thu) 03:09 | 繭未 | 編集 | 返信

おはようございます、ちょっと遅れてますが、誕生日おめでとさんでございます。
機械におめでとういわれるものあれですが、携帯で誕生日にアラート鳴るとちと虚しいですw

先日前の会社で一緒にやっていた人から2年ぶりに電話があって
久しぶりなもので無駄話を30分以上もしてしまいました。
一緒にやっていた会社自体はもう無くなって、お互い別のことをやっています。
それでも時々でも連絡が取れる友人というのは良いものです。

元カレ元カノに連絡先が知れているというのも個人的にあまり良い印象がありません。
変な人に引っかかった影響もありますが、付き合いが切れたら電話番号もメアドも変えてしまうことはやってます^^;

2012/02/16 (Thu) 06:39 | めいりん | 編集 | 返信

めいりんさん→ほほぉ@p@あたしはよっぽどなにか被害にでも逢うようなことが起きる相手じゃない限り、メアドとか変えませんね~
ストーカーが同じマンションに引っ越してきたことがあるけどwww

2012/02/16 (Thu) 21:41 | 繭未 | 編集 | 返信

アメンボだって生きている!!

誕生日おめでとう@@!!!!
先月誕生日だった者ですが、電話→0 メール→6という悲しい結果になりました。
ちなみに昔先輩(水商売で結構モテる)が彼女にストーカー行為をしてガチで警察に捕まってました。

2012/02/19 (Sun) 09:09 | ギーラ | 編集 | 返信

ギーラさん→○○歳おめでとう♪( *´ノェ`)コチョーリ
あたしと同じでもうたいしてめでたくない誕生日を祝ってくれるメールが6件あったのならそれでいいじゃないかwww

2012/02/19 (Sun) 16:10 | 繭未 | 編集 | 返信

全チャでこっそり
「(*^^)//。・:*:・°'★,。・:*:♪・°'☆オメデトォ」を言うぞ(≧▽≦)ノ

2012/02/27 (Mon) 00:39 | あまおう | 編集 | 返信

あまおう→イジメだ・・・

2012/02/27 (Mon) 03:35 | 繭未 | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック