2012_02
04
(Sat)20:48

|柱|ヽ(´ω-`;)

病気で苦しんでる人は
ストレスとか不安とかいろんな辛さもあってか
周りの人に対して時にひどい言葉をあびせることがあるけれど
それはきっと誰が悪いわけでもないんだよね。。。
すべては病気のせい
いちいち気にしてたらあたしも生きていけない

まだどうしたらいいか
答えがみつからないままだけど
もっともっとしっかりしなくっちゃ・・・(*>ω<*)




(;-ω-) =3
スポンサーサイト

コメント

君に届け~君に届け~
叶わない恋でもいい~傷ついてもいい~
何度でも伝えたい~

君が好きで~君が好きで~
眠れない夜でもいい~朝が来なくてもいい~
何度でも伝えたい~君に届け~♪

by MAY'S

この曲を聴いてたら泣きながら寝てた(-ω-)

一日の始まりと一日の終わりの時は
常に笑顔で(o´・ω-)b ネッ♪

2012/02/07 (Tue) 23:08 | ポールスミス | 編集 | 返信

生存報告!!

衣食足りて礼節を知る。
と先人達の残したことわざもあります。
人間なんては弱いのもので、辛くて自分の事でいっぱいいっぱいの時は周りの人の事まで考える余裕なくなっちゃうことあるよね。
その事を分かって相手に接する事が出来る繭さんはもう十分強くて優しいと思うよー。
でもやっぱりひどいこと言われれば気にしてしまう事もあるのが人間かと。
俺が繭さんの立場だったら誰か他の人に言ってストレス解消するかな。抱え込むのに耐えれらないので^^;;
分かってる人はちゃんと聞いてくれるはず。
あとは時間がお薬っと^^
ちなみに俺はというとまたシルクにインしなくなって(○ミールもw)結構経っちゃったよ。
まぁ毎日泣いたり笑ったりで忙しく過ごしてますよって感じかな^^
ドンタのみんなが幸せでありますように☆


2012/02/08 (Wed) 05:08 | ken2 | 編集 | 返信

生存報告2!
ちょっと恥ずかしい理由で手術して療養中のさんです。
痛みや不安で周りに当たる・・・・身に覚えがありすぎて耳が・・・。・゚・(ノД`)・゚・。
でもね八つ当たりで蹴飛ばしちゃったりしてるけどそれは信頼や甘えが歪んじゃって表現されてたりするわけで・・・
何が言いたいかというと感謝してますごめんなさいってことなのです・゚・(PД`q。)・゚・

介護は図太くストレス発散は必要以上に(о'д')b by旦那
ってことで治ったらまたINするね~

2012/02/08 (Wed) 20:48 | さん | 編集 | 返信

ポールさん→そんな王子を癒すべく、このあいだミワさんが2日連続インしてたのに王子ったらいないんだもの( ´∀`)

けんさん→とっても深い言葉を文章で見れてよかった(*´∇`*) きっとしゃべるとかるぅぅぅ・・・(*・∀・) ありがとね^^たまにはシルクにも顔出してくださいなw

さんさん→どしたぁぁぁなにやったぁぁぁ
1、チカンを蹴り飛ばした
2、使えない上司を蹴り飛ばした
3、旦那さんを・・・

どれだ(*・∀・)

また腰悪くしたのかい?
状況がわからないけどとりあえずお大事に><
戻ってくるのを待ってるよぉ~
旦那様にもよろしくお伝えくださいペコ ┏(o'ェ')))

2012/02/09 (Thu) 03:27 | 繭未 | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック