2012_01
28
(Sat)03:56

サブちゃん( ´∀`)

話は昨年の秋
そのころシルクではエブリディログイベントってのが
行われていました(*・∀・)

11月上旬、運営から
「エブリディログイベントでスペチケに当選しましたので共有倉庫に送付しました♪」
との連絡がありインしてみたところ・・・


倉庫を開こうとするととおちる!

何回やってみてもおちる!!

アカウントのどのキャラでやってみてもおちる!!!

ここからあたしと運営との文通が始まりました(*・∀・)



問い合わせる



お返事はわりとすぐくるが直らない



もう1度問い合わせる



ちょっとおこってみる



泣き言を言ってみる



そして先週やっと

倉庫が開けるようになりました(*^▽^*)



んで倉庫をすみずみまで見てみた(゚Д゚〓゚Д゚)キョロキョロ

スペチケなんてはいってない!



さらに



今度はメインの次に育ててるキャラがインできない!!!

またしても運営に問い合わせる



クライアントを入れなおすと直る可能性がある



やってみた@p@



なおりません(*>ω<*)



そして今週

やっとサブもインできるようになりました(*´∇`*)

そしてスペチケもそのインできなかったキャラのインベに送付されました(*´∇`*)


倉庫がひらけない不具合から
すべてが直るまで2か月半・・・問い合わせ回数11回

おそすぎるだろっ(`ε´)ぶーぶー
スポンサーサイト

コメント

繭と運営の仁義無き闘い(((;゚д゚)))
傷だらけの勝利!!おめでとう。゚(PД`q。)゚。

イベントの度に何か当選してるかもと思って
インべを隅から隅まで確認するのですが・・・
(。-´ェ`-)シュンシュン

2012/01/28 (Sat) 11:21 | ポールスミス | 編集 | 返信

おお、ついに問題解決しましたか、お疲れ様でしたm(__)m
というか2ヶ月もかかるサポートのひどさには呆れますね
スペチケだって1枚と言わずプレー出来なかった分も考えて
3枚くらい進呈しろよと思ってしまいますが^^;

2012/01/28 (Sat) 16:53 | めいりん | 編集 | 返信

ポールさん→イベントに当選するのと
2ヶ月倉庫開けないのと・・・
さぁ!どっちがいい?w

めいりんさん→ちょうど繭未がカンストして
アプデがくるまでサブでも育てようと思ってた時期だったのに結局全然育てられなかったよ;;

まぁそのおかげでずっと繭未を動かしてたから
SPとかけっこうたまったんだけどさ^^;

2012/01/30 (Mon) 03:16 | 繭未 | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック