2012_01
11
(Wed)02:24

今回もシルクのネタではございません(*・∀・)

自宅に帰ってきました( ´∀`)

いつもお正月とかお盆は長めの帰省になるのですが
今回は自宅に帰る予定の前日に
ばーちゃんが亡くなって
予定よりも数日、実家にいる期間が長い年末年始になりました^^;

ばーちゃんが亡くなったのは悲しいことだけれど
こういうときしかなかなか親戚大勢集まる機会もなかったり
遠方のおじさんおばさん、いとこにも会えたり
楽しい時間も過ごせるものです(*´ω`*)

この数年、親戚の冠婚葬祭は
ママンのかわりにあたしがなにかと出ることが多いのですが
今回も葬儀の打ち合わせ等で夜中まで親戚の家に行っていた帰り
外に出るとめっちゃ寒い・・・
北の国で生まれ育ったあたしもひさしぶりの体験です

120108_0018~01

マイナス21度

この日、茨城からきた親戚は
道中でダイヤモンドダストを見れたらしく
感激していたけど・・・いくらなんでも寒すぎる。。。

って・・・シルクにインしたときに
ギルチャで言ったら

「ダイヤモンドダストってなぁに?」

ってみかんの国の人に言われました・・・


ダイヤモンドダストってこんなんです↓


コメント

久しぶりのコメントです。
この場を借りて、お悔やみ申し上げます。

繭さんのおばあちゃんも、みんなの顔が見れたので安心だったのでしょう。
んでもって、今年は喪中ということで、新年の挨拶等は控えさせていただきますよ ^ ^;

ダイヤモンドダストなるものはシルクでもお目にかかれているのでは・・・。例えばwizのとかw

2012/01/11 (Wed) 10:29 | たんたん | 編集 | 返信

-21℃ ゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゜Д゜) ス、スゲー!

本題
悲しいけど、最後の最後にみんなと会えたのは良かったと思います
繭未さんのおばあちゃんのご冥福をお祈りします

2012/01/11 (Wed) 19:19 | あまおう | 編集 | 返信

たんたん→今年もよろしくね(*^▽^*)
ばーちゃんもう夏からずっとキトクだキトクだ言われてて結局94歳までがんばったので
もうあとは天国でのんびりしててもらいます^^;
ダイヤモンドダストはキレイなんだじょー(*・∀・)

あまおうさん→血圧が下がってもどらないぃーで
あわてて病院むかったんだけど
向かってる途中で亡くなってしまいました^^;
でも生きてるばーちゃんに最後に会った孫はあたしなのだっ!

2012/01/12 (Thu) 01:56 | 繭未 | 編集 | 返信

繭さん、お悔やみ申し上げます。。
寒い日も心は暖かく行きましょう^^

2012/01/15 (Sun) 15:58 | ポールスミス | 編集 | 返信

ポールさん→そうだねぇ心は暖かくいきたいね^^
ついでに財布の中身も暖かくしたい今日この頃です・・・

2012/01/15 (Sun) 20:43 | 繭未 | 編集 | 返信

-21度。。。。ロシアだと確信しました。

2012/01/17 (Tue) 17:14 | ギラ | 編集 | 返信

おそロシア

2012/01/18 (Wed) 00:01 | あまおう | 編集 | 返信

ギラさん→ちゃっかりパミールでもキャラ育ててるギラさんこんばんは@p@風邪は治ったかい?

あまおうさん→まさか・・・オヤヂギャグ・・・

2012/01/19 (Thu) 20:33 | 繭未 | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック