2012_01
03
(Tue)00:02

新年あけましておめでとうございます

昨年仲良くしてくれたみなさん
いっぱいいっぱいお世話になりました
今年もまた宜しくお願いします♪

えーとギルメンさんお友達のみなさんは知ってるとおり
年末年始はしばらくの間、実家帰省中の繭未です

111231_1154~02

この翌日、庭にキタキツネくんが遊びにきてたんだけど
写メ撮れなかった><;

実家ではいつものことながらのんびり~というわけにはいかず
大量の雪と家事があたしをまちかまえてるのと
実家PCだとカクカクでコマ送り状態になっちゃうので
シルクはしばらくちょっと狩りする程度しか遊べないけど
時々は顔出してますよ~^-^

年末年始にシルクでまたなつかしい人に会えたので
その話も書きたいのですが
とりあえず今日は新年のご挨拶ということでこのへんで



どうぞみなさん幸せな1年になりますように・・・


コメント

明けましておめでとうございます^^
今年も宜しくお願いします^^
素敵な一年になりますように(*^^)v

めちゃ綺麗な雪景色ですね~^^
北国って、もっと雲が多くて寒い感じの所かと
思ってました^^;
こんなに綺麗な雪の街を見たのは、生まれて初めてです♪
きっとたくさんのロマンティックな恋が生まれることでしょう゚+。ゥフフ(o-艸-o)ゥフフ。+゚

ママダンプ今年もガンバって(●'∀'人)ネ♪

2012/01/03 (Tue) 17:36 | ポールスミス | 編集 | 返信

ポールさん→今年もよろしくね~^-^

北の国の冬はホント白い世界なんですよぉ
ママさんダンプは毎日愛用しています@p@

2012/01/04 (Wed) 01:32 | 繭未 | 編集 | 返信

あけおめですm(__)m本年もよろしくお願いします

一面の銀世界、写真だけみるといいなぁと思いますが、現実は大変ですものねぇ^^;
5cmも積もったら都市機能が中途半端に麻痺する地方都市在住者よりですw

しかしキタキツネまで出るとは、近所にでるタヌキとは大違いです^^;

2012/01/04 (Wed) 17:30 | めいりん | 編集 | 返信

めいりんさん→今年もよろしくです~^-^

雪景色はたしかにキレイなんだけどね~
いまは実家で車庫の雪を下ろすのを毎日がんばってますw

2012/01/05 (Thu) 01:40 | 繭未 | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック