--_--
--
(--)--:--


2011_12
25
(Sun)03:53

+。:.Merry X'mas *

前回の続き・・・

角石7個目にしてようやく

剣が12級になりました(*^▽^*)

SRO[2011-12-24 00-51-48]_53

倉庫にためこんでた武器用の石を使い果たしても
レンキンはぜーんぜんできてないけど
やっぱり火力はものすごくあがりますね^^;


んでもって111がパンドラあけると
こんなのがでました(*・∀・)

SRO[2011-12-23 23-17-31]_64

どうやら世の中はクリスマスイヴって日みたいなので
アメジスト同盟はいつも以上に過疎った夜となりました(*・∀・)

でもいいんです・・・リアル大事。。。



☆・:.,;*(。・ω・。)ノ☆Merry X'mas☆ヾ(。・ω・。)`*:;,。・★
どうかみなさん素敵な1日を・・・

コメント

グレードアップ成功おめでとう♪(o´∀`b)b♪
12級は実際に見ると良いですな~^^
お酒の力を借りて・・・やっちゃうか・・・な
酒もってこい(*'с'*)ノ彡☆ばんばん!

2011/12/26 (Mon) 22:10 | ポールスミス | 編集 | 返信

7個・・・^^;アップグレードできてしまえばOKですよw

2011/12/27 (Tue) 18:10 | めいりん | 編集 | 返信

ポールさん→王子も・・・やっちまぇ( ´∀`)

めいりんさん→アップグレードできたけどその後のレンキン進む気配なしでございます。。。

2011/12/27 (Tue) 21:36 | 繭未 | 編集 | 返信

同じく赤は0%→0%か失敗で煙
稀についても22%で次にやれば確実に0%に戻るという恐ろしい状態です orz
集中なんて一度も0%から数字が上がりません><:
青はもう言わずもがな、実用になるのにあとどれだけいるのやらです^^;

2011/12/29 (Thu) 04:19 | めいりん | 編集 | 返信

めいりんさん→ホント石レンキン失敗か成功しても0%→0%ばっかりw
気長にやるしかないですね^^;

2012/01/03 (Tue) 00:50 | 繭未 | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

