2011_11
28
(Mon)03:59

久しぶりすぎる人たちの話

実はこの1週間くらいの間に
しばらく姿を見せてないギルメンさん何人かが
インしてくれました(*^▽^*)

1人は半年ぶりにインしたぽるかさん(*・∀・)
ご本人はお元気そうでしたが
PCは虫の息だそうです^^;
復帰をお待ちしていますよ( ´∀`)

んで、もう1人は
インしてくれたというか・・・
あたしがたまたま新鯖のキャラでインしてみたら
目の前に もしかして・・・ ってかんじの名前のキャラの人がいて
思いきってササしてみたらやっぱりそでした

ゆさぴさん!
相変わらずお忙しそうですが
たまにはROME鯖でもインして一緒に遊びましょ♪


で・・・日曜日

SRO[2011-11-27 13-26-02]_05


とっしゃんだぁ( ´∀`)


SRO[2011-11-27 13-30-14]_70


元気なのかと思いきや骨折中らすぃ@p@;;


SRO[2011-11-27 13-30-21]_87

とっしゃん・・・とりあえずお大事に^^;
ここ・・・見てないと思うけどw


んで夜中になって

SRO[2011-11-28 01-43-52]_45

この人・・・いつぶりだろう・・・
1年?1年半?ぶりくらいでしょうか・・・

みんな復帰してくれたらうれしいけど
そうじゃなくてもこうやってたまに顔出してくれると
なんだかうれしいです(*^▽^*)


そうだなぁ・・・そろそろ


スリスリ らいらい 
たまには遊びにきておくれっ(●・v・●)

コメント

No title

ぽるかさん、ゆさぴさん、とっしゃん!!
懐かしいお名前ばかり(*^_^*)

ぽちょさんも名前を久しぶりに見ました@p@;
ただ逢えてないだけか・・・;;

すり&らいщ(=`(∞)´щ)カモーン!!

2011/12/01 (Thu) 22:01 | ポールスミス | 編集 | 返信

No title

おひさですー 皆様シルクにIN出来るなんて幸せなんでしょう。 未だに どうしてもIN出来なくて途方に暮れてるtazaでございます。PCを代えなきゃダメかも。   スリーも、どうしてもIN出来ないみたいで、シルクの続行を諦めてるみたい。。。。  なんとかINせよって話してみますねー 以上 近況報告でしたー

2011/12/02 (Fri) 23:57 | taza | 編集 | 返信

No title

ポールさん→ぽちはねーお仕事忙しいみたいで前ほどいないけど
夜はだいたい少しはインしてるんだよぉ( ´∀`)

tazaさんからスリーさん情報きたので
なんかあればここに書いてねぇ(*^▽^*)


tazaさん→新婚生活はいかがですかぃ?(。-∀-)ニヒッ
tazaさんもスリーさんもどんな状態でインできないのか
詳しくおしえてほすぃな~(*゚ー゚)(*。_。)ペコリ♪

ちなみに私は別垢がこの1か月倉庫を開くと落ちちゃうので
なにもできなくなってます;;

2011/12/03 (Sat) 00:41 | 繭未 | 編集 | 返信

No title

 tazaさん@@ すりりん@@

 詳しく状況を教えるのだwww
 まず・・・サイトが開かないのか・・・
 サイトからログインできないのか・・・
 ログイン後の起動ができないのか・・・
 その先か・・・

 メッセージが表示されるなら・・・その内容は・・・

 まゅんに逢わずに半年すぎると・・・ひからびちゃうぞw

2011/12/03 (Sat) 00:47 | 【まゅんの】 マロンの君 | 編集 | 返信

No title

ブログ発見@@
なんだか久々に見た名前www

2011/12/03 (Sat) 12:44 | テリオス | 編集 | 返信

No title

テリオスさん→Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)みつかったw

ということで、テリオスさんのブログものぞいてみたら
更新されてるぅぅぅwwwしかもすごいマジメなかんじだぁwww

これからはちょいちょい拝見させていただきます(*^▽^*)

2011/12/03 (Sat) 14:14 | 繭未 | 編集 | 返信

No title

|゚Д゚))) あっしの名前も誰か出しておくれ。

|彡サッ

2011/12/05 (Mon) 02:23 | メロ | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック