2011_11
24
(Thu)02:24

(-ι_- )クックック…

ブログ・・・ちょっとサボりすぎですよね^^;
そろそろ誰かに怒られそうなので久しぶりに更新です( ゚д゚)


先日お友達に聞かれました

「まゆさん、サブ育てないの?」

んと、育てたい気持ちはあるのですが
仲良しさんはご存じの方もいるとおもいますが
諸事情により、時々やってたEUキャラが現在育てにくい状況で^^;
前は夜中にちょいちょい狩りしてたんですけどね(*・∀・)

「ギルハンやるのとかにも不便じゃないの?」

ん(。・。・?)

最初、いまいち意味がわからなかったのですが
なるほど・・・

「乙ってる中華じゃなにやるんでも不便でしょうに・・・」

ということですね^^;

まぁたしかに・・・それは正論です^^;

みんなで狩りして遊んだりするには
やはりEUキャラのほうがいいことが多いだろうし
ギルドBAにでたりするのも考えると
強さの面でいっても、たしかにそうでしょう^^

EUキャラのみをいっぱい育ててるお友達には
カンストしてる中華を毎日動かしてるあたしが
不思議でしょうがないのだと思いますw

('∀'*(._.*('∀'*(._.*)ゥンゥン たしかにそうですよ・・・

それはあたしもよーくわかってる・・・


でも、多分中華をメインでやってる人ならきっとみんなそう・・・



たとえ乙ってても
なんだかこのキャラに
愛着があるんです(´・ω・`)



なのでこりずに+7だった剣を
SRO[2011-11-07 21-38-03]_41

高級エリコで+9にしてみたりしました(´・ω・`)
SRO[2011-11-07 21-39-14]_02

そんなことより
早く12級にしたら?って言わないで・・・(*・∀・)


コメント

No title

ずっと育ててきてるキャラには愛着があるよね^^

繭さんが着実に進化してるのが怖いですガクガク((( ;゚Д゚)))ブルブル

アプデが楽しみでもあり不安でもあり・・・(。-`ω´-)ンー

2011/11/25 (Fri) 22:12 | ポールスミス | 編集 | 返信

No title

ポールさん→シルクはじめて最初に作ったキャラで
ずっとこれメインで育ててきたから
弱くてもかわいがってあげたいキャラなんですぅ^^;

アプデ・・・どんなんなるんでしょうねぇ(*・∀・)

2011/11/26 (Sat) 14:41 | 繭未 | 編集 | 返信

No title

合言葉は 「一日一まゆぅ」
可愛くて好きなフレーズ(*´ェ`*)ポッ

愛着があるから出る言葉なんですね(≧▽≦)ノ

2011/11/26 (Sat) 21:02 | あまおう | 編集 | 返信

No title

あまおうさん→なんかねぇよぅさんがこのごろそれマイブームみたい^^;
インしてきたら毎日ギルチャで
「今日も1日1まゅん♪」いわれます(*・∀・)

2011/11/27 (Sun) 01:50 | 繭未 | 編集 | 返信

No title

おお+9w私は高級エリクを買うGoldさえない貧乏さんなのです

師走に入りましたねぇ、と時間ができたのでブログ巡り中ですよと
乙った中華一本でカンスト後も1年半ひたすら動かしてきましたがw
ええ、本当に性能不足を何度思い知らされたか涙目なんてものじゃなく
涙自体が枯れて開き直ってます、未だ完成状態に届かないですからねぇ
アプデされることで、また完成状態は遠のきましたw

もうこうなったら某所であった内功のスキル大量追加時に劣化力クレ&バドになってやると
ますますキワモノ化していきそうです^^;お願いだからモーション早くしてください orz

2011/12/01 (Thu) 17:59 | めいりん | 編集 | 返信

No title

めいりんさん→めいりんさんはあたし以上に中華1本で頑張ってるもんねw
ホント私たちの中華こうしたらいいんじゃね?案を
運営に全部おしえてあげたいくらい
いろいろあーでもなぃこーでもなぃ話すの楽しいですwww

2011/12/03 (Sat) 00:36 | 繭未 | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック