2011_11
12
(Sat)03:11

リア充中のギルメンさん

来週は街にも雪がふるらしいです( ´∀`)
冬がきますね~今年も・・・

。+゚*。+゚(+`・w・´)ノコンバンWA+。*゚+。
すっかり過疎なアメジストですが
時々リア充中のギルメンさんが顔を出してくれます

まずはリアルバラ色中のこの方↓

SRO[2011-11-03 03-13-47]_45

夜中ですが酔っぱらってるみたいですが
操作はバッチリできてました(*・∀・)
さすが数年間廃人やってただけありますな( ゚д゚)



そしてこのあいだインしたあと
PCが壊れちゃってたらしく
久々に登場のこの方↓

SRO[2011-11-12 01-53-05]_25

ちょうどキャラ名のとこが紋章で隠れちゃったのですが
さんさんが顔出してくれました(*^▽^*)
シルクでも暴れてましたが
今はリアルで暴れてるみたいです(*´ω`*)


さー次は誰がインしてくれるのかな~
待ってますよっ*。:゚+(人*´∀`)+゚:。

コメント

No title

さんさん!!コワ━━━((;゚Д゚))━━━!!
視界に入ったら、とにかく蹴る(乂∀ ̄)┌┛))`ω゚)
なのですね。。。

呼称を・・・「蹴るぞ!!」「蹴りますか」など・・・如何でしょう|д・)ソォーッ

ミワちゃ~ん!!待ってるぞ~(^○^)

2011/11/12 (Sat) 16:50 | ポールスミス | 編集 | 返信

No title

ポールさん→あたしの文章とSSだけみると
さんさんはリアルで周りの人を蹴りまくってるようにみえるかもですが
いまねーボランティア活動にはまってがんばってるそうです^^;

これだけインしてなくても
王子の心をつかんではなさないミワさんはさすがだ・・・( ゚д゚)

2011/11/14 (Mon) 18:48 | 繭未 | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック