2011_11
02
(Wed)03:38

もぅ11月かぁ( ´∀`)

お久しぶりですっ(@・`ω´・)ノシ コソ八゙ソ八♪

いろいろ落ち着かない毎日ですが
とりあえず頑張って生きてます(●・v・●)

SRO[2011-10-29 00-36-24]_10

今週末、ホントは秋の旅行で上京しよかと思ってたのですが
叔母が急死したり、ママンのあれこれで予定がたたず
断念です><;
今年中に行けるかな~(*>ω<*)

年末が近くなってきたからか
みんなお仕事が忙しくなってきてるみたいですね
↓この方もとっても忙しくて壊れてきてます

SRO[2011-10-24 02-30-02]_92

でちゅ・・・とか
言うキャラじゃないだろうwww

んーなんか言うことはいっぱいあるけど
とりあえず・・・

バトルアリーナ勝ったらコイン5枚負けたら1枚なら

SRO[2011-10-16 13-20-31]_12

引き分けなら両チーム3枚ずつくださいよっ(`・ω・´)



季節の変わり目、みなさん体調には気を付けてお過ごしくださいね(*´ω`*)


コメント

No title

お疲れ様です☆(o・ω・o)ゝ

たまには海鮮丼にジンギスカンもお勧め♪
じゃがバタもネッ(oゝД・)b

素敵な年末を(*^^)v・・・あれ?(´・д・`)

2011/11/03 (Thu) 11:53 | ポールスミス | 編集 | 返信

No title

バトルアリーナ

スキル経験値ではなくスキルポイントなら嬉しいのにね @@b

2011/11/04 (Fri) 19:19 | あまおう | 編集 | 返信

No title

ポールさん→海鮮丼もジンギスカンも・・・食べてないな~このごろw
年末は・・・まだ早いっ!

あまおうさん→スキルポイントがぜんぜんたまってないまま
12級実装をむかえそうです;;

2011/11/04 (Fri) 21:23 | 繭未 | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック