2011_10
12
(Wed)03:28

(σ・∀・)σYO!!

なんとなく・・・なんとなく
ブログを更新する気力が起きなくてずっと放置してました(*>ω<*)

SRO[2011-10-09 20-30-53]_15


お久しぶりですっ


(@・`ω´・)ノシ コソ八゙ソ八♪

SRO[2011-10-09 20-30-57]_34

ネタはね・・・書こうと思えばいろいろあったのだけど^^;
このごろはというと、相変わらずBAに出てみたり
過疎ってもがんばって同盟さんで狩りしてみたり
サブやってみたり
Tさんと神殿に逝ってみたり
リーさんにボムぶつけたりぶつけられたり

しています(´・ω・`)

数日前こんなPTMも出ておりました

SRO[2011-10-08 22-33-08]_01

みなさんご存じのとおり?日陰さんはただいまバラ色厨なのですが
お仲間のみなさんはインしないバラ色くんのことをを忘れることなく
優しいですね(*^▽^*)

アメの消息不明の面々もちと顔だせぃっ(●・v・●)

コメント

No title

ロックドタバタアタフタ((ヽ(;´Д`)ノ))アタフタで面白かったねw
また行こうじぇぃ@p@

明日は明日の風が吹く~☆⌒ヾ(*゚∀゚)ノヒャッホォ-ゥ♪
ガリガリくんのカップオイシカッタニャー~(=^・・^)ノ>゜)##)彡

2011/10/13 (Thu) 22:15 | ポールスミス | 編集 | 返信

No title

繭未さん、凛々しい御姿に(*´ェ`*)ポッ

シルクにログインするたびに、繭未さんの顔文字PTMを探します( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

2011/10/14 (Fri) 19:00 | あまおう | 編集 | 返信

No title

ポールさん→久しぶりの精霊PT楽しかったね(*^▽^*)
またいつかロック討伐とかできたらいいのにな~

あまおうさん→あまおうさんの期待に応えて?毎日いろんな顔文字にしてみてます(●・v・●)

2011/10/17 (Mon) 18:28 | 繭未 | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック