2011_09
13
(Tue)03:08

(*`-ω-*)

今週は仕事も忙しいし、いろいろあったりで
心も体もぐったりです(*>ω<*)




先日、ママンが誕生日に体調を崩して救急車で病院に運ばれました
ちょうどシルクしてたから
ギルチャ、同盟チャでいろいろお騒がせしました^^;
今年にはいってから、もう3回目くらいでしょうか(*・∀・)

ママンが病気になってから
もうそろそろ15年になります
唯一の家族であるあたしが頼りないもんだから
今まで近所の人や、親戚、ヘルパーさん、訪問看護師さんetc
たくさんの方々にお世話になってきました

でも・・・もうどうしたらいいんかわかんないや><;
自分の生活を維持しながら介護をするって
どうやってやったらうまくいくんだろう・・・




マイケルが歌ってるほうがやっぱり好きだな・・・






コメント

No title

お母様の体調はその後良くなられましたでしょうか;;
繭さんも体調を崩してしまわないように食事は多目に
頂きましょう^^
繭さんがお母さんを助けてあげる度に、繭さんは優しくて素敵な
人に成長していくんだと思います^^
たまには何も考えずに美味しいチョコを食べてもいいんだよ@b@

2011/09/17 (Sat) 16:26 | ポールスミス | 編集 | 返信

No title

無理㌣( ゚д゚)ノ(ノω`)
頑張りすぎないで下さいね。

2011/09/22 (Thu) 22:29 | | 編集 | 返信

No title

ポールさん→ありがと(*´ω`*)王子はいつもやさすいね><;

名無しさん→ありがとうです(*゚ー゚)(*。_。)ペコリ♪

2011/09/24 (Sat) 02:41 | 繭未 | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック