2011_09
06
(Tue)01:45

臨時メンテちゅ

まだトラブル続いてる方は多数いるみたいですね(*>ω<*)
移管後の記事のコメントに
アメジストの面々やお友達がいろいろ書いてくれているので
引き続き参考にしてもらえたらと思います

SRO[2011-07-30 21-17-59]_30

ブログの更新はいくらでもできるのですが
あたしにはトラブル解消法の知識はまったくありません^^;

運営になんとかしてもらわないと
どうにもならない状況の方もいると思いますが
なんだかいじってるうちに
インできるようになったという方もいるようなので
いまインできない人、キャラ消えちゃって困ってる人
あきらめないでもどってくるのだよぉぉぉ

ここを見てくれている方で
まだインできずに困っている方
どういう状況なのか詳しくコメントにかいてもらえると
インしてるメンバーでこうしたらどうなんだろう?っていうのを
いろいろ考えたりしてみてるので
遠慮なく書いてください

また、こんなことしたらインできるようになったよ~
っていう方の情報もお待ちしてます(*゚ー゚)(*。_。)ペコリ♪

でも、運営にも一応問い合わせもしてみてくださいね(*^▽^*)


コメント

No title

下記を教えてくれたら,状況が結構わかりやすいです!


1. IDとパスワードを入力したら、
   どんな画面や,メッセージがでるかを教えてください。
 
2. 移管メンテ終了後,一番初めにIDとパスワードを入力した時
   どんな画面や,メッセージがでましたか?
   そこで,なにをどのようにしましたか?
   覚えていることを教えてください。   

もし,画像編集ができるなら,その画面をアメジスト掲示板に
貼り付けてください。

PrintScreenキー(SS撮るキー)を押すと画面がコピーされます。
それをスタートボタン→プログラム→アクセサリ→ペイントを
起動して、貼り付けて保存。
アメジスト掲示板へ貼り付け!
 
  http:// amethyst-silkroa.bbs.fc2.com/
 
       ↑ 空白消してね

2011/09/06 (Tue) 21:12 | マロンの君 | 編集 | 返信

No title

もうすぐ春だね~^^
(*゚Д゚) アレ?(*゚Д゚) アレ?(*゚Д゚) アレ?

2011/09/07 (Wed) 21:59 | ポールスミス | 編集 | 返信

夏の終わりと ともに

IN出来ないですね~ なんか難しい。。。。 このままtazaは消え行く運命かも   

2011/09/09 (Fri) 00:01 | taza | 編集 | 返信

No title

tazaさんも被害者なのか~

ログイン作業はややこしいので、シラフの方がいいかとw

アメジの掲示板も参考に。↓
http://amethyst-silkroa.bbs.fc2.com/

2011/09/09 (Fri) 01:46 | たんたん | 編集 | 返信

No title

よぅさん→ありがとう^^まだ困ってる人の助けになればいいね(*´ω`*)

ポールさん→うむ・・・ちょっと秋の装いではなかった・・・

tazaさん→移管後いろいろトラブル対処法を
みんないろいろコメントしてくれてるので
まずはそれを参考にしてみてください

それでもダメならどんな状況か詳しくまたコメントしてくださいね

たんたん→すばらしいアドバイスです
たぶんtazaさんシラフじゃないと・・・

2011/09/09 (Fri) 21:00 | 繭未 | 編集 | 返信

No title

ボッスンです!

長い間いんしていませんが、移管のせいではありません

この前の成績があまりにもひどかったので今度の中間までできません^^;

しかし!最近、ぱそこんにウイルスがはいってしまいました

やっとなおったのでコメントしました

まだ戻ってこれるかはわかりません

2011/09/09 (Fri) 21:54 | ボッスン | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/09/10 (Sat) 01:12 | | 編集 | 返信

No title

ボッスンさん→まずはお勉強(*´ノ0`)がんばぁ━━!!
ウイルス・・・ふむ・・・へんなサイト見すぎたらだめですよ(*・∀・)

2011/09/12 (Mon) 22:55 | 繭未 | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック