2011_09
03
(Sat)15:49

トラブルおきてる方へ~参考になれば・・・

よぅさんの許可を得てアメの掲示板から
よぅさんの作ってくれた画像をパクってきました
これみてキャラが現れる人がいれば幸いです><;

510509_1315016711.jpg



GAMEcom とか game chu のIDを
シルクとは別にもってて、
移管時に合わせる?合わせない?ようにしたら、
game chu の ログイン画面で、
そのIDじゃなくて・・・
シルクのID(移管ID)でログインしてみてください

※geme chu のID(シルク移管ID)だと GAMEcomからはログインできない

そして、GAMEcomのIDでログインすると、
シルクでは新しいID扱いになっちゃうみたい。
なので、キャラはいない。

※シルクサイトの左上のロゴか,URLでどこからINしてるか確認ね


そのIDの存在をチェックしてみるという手もあるよー
(IDを忘れた場合)


うちは、移管の案内でる前にIDを作っちゃったので、
そのIDで別のトコからログインするとキャラいないということに・・・。
game chu から、元のシルクのIDでINしたら、キャラいたのだw


追記:
 やっぱりキャラ消えるって人は・・・
 公式から報告してね・・・。

 http://silkroad.gamechu.jp/board/boardRead.php?boardSeq=11&seq=16
 
 戻ってくるの待ってます(>_<)
 


Re: シルクへのINについて - マロンの君 (男性)

2011/09/03 (Sat) 03:22:13






さらに追記


GAMEcom とか game chu のサイトで
画面が真っ白になっちゃった場合
F5を押しましょう

すぐ表示されるはずです@@

510509_1315017846.jpg



スポンサーサイト

コメント

No title

公式にキャラ消えの人用の案内でました。
確認してねーーー

http://silkroad.gamechu.jp/board/boardRead.php?boardSeq=11&seq=16


【以下,引用】

9月3日(土)20:30更新
 当問題に関して運営チームで調査をおこなわせていただきましたところ、
 移管手続きの際に一部データが正常に行えていない問題が発生しておりました。
 そのため、解決策の一つとして、初めて「GAME START」ボタンをクリックした際に
 同意していただきました、利用規約の同意を一度リセットさせていただきました。
 これにより、再度同意を行っていただくことで、
 データの移管手続きを正常に完了できる可能性がございます。
 お手数をおかけして大変恐縮ですが、再度ゲームへのログインを
 お試しくださいますようお願いいたします。
※9月3日18時36分までの間にお問い合わせいただきましたアカウントを
 対象としております。それ以降のお客様に関しましては、
 随時対応させていただきます。

2011/09/03 (Sat) 22:05 | マロンの君 | 編集 | 返信

No title

INできないです(・ω・)意味がわからないです(・ω・)

2011/09/03 (Sat) 22:05 | うほ様 | 編集 | 返信

No title

うほ→まずインができないのかい?シルクが起動せんの?

2011/09/03 (Sat) 22:19 | 繭未 | 編集 | 返信

No title

うほくん・・・・

アメ掲示板と 下記をみるのだw

http://silkroad.gamechu.jp/board/boardRead.php?boardSeq=11&seq=8&page=1&type=&keyword=

2011/09/03 (Sat) 22:19 | マロンの君 | 編集 | 返信

No title

なんかログインのとこでポップアップなんちゃらで先に進めない@p@

2011/09/04 (Sun) 13:33 | うほ様 | 編集 | 返信

No title

ポップアップって、画面の下に出てくる警告みたいなのかな?
あれ・・・無視してゲームスタートさせたらいいかも^^;
記事見たりする時出ても・・・無視!無視!!

勘違いだったら・・・(;´・ω・`)ゞごめんなさい

2011/09/04 (Sun) 15:31 | ポールスミス | 編集 | 返信

No title

ポップアップブロックを無効にする方法
Internet Explorer では、ポップアップ ブロックは既定で有効になっています。無効にするか、既に無効になっている場合に再度有効にするには、次の手順に従います。


1.
Internet Explorer を開くには、[スタート] ボタン をクリックして、[Internet Explorer] をクリックします。

2.
[ツール] ボタンをクリックし、[ポップアップ ブロック] をクリックします。

3.
次のいずれかの操作を実行します。

ポップアップ ブロックを無効にするには、[ポップアップ ブロックを無効にする] をクリックします。


ポップアップ ブロックを有効にするには、[ポップアップ ブロックを有効にする] をクリックします。


2011/09/04 (Sun) 16:19 | ワキ | 編集 | 返信

No title

上でも駄目だった方へ
解消方法として、Internet Explorerでのポップアップブロックの
  「無効」設定をご案内いたしましたが、Internet Explorer向けの
  ツールバーをご利用の場合、そのツールバーの機能の一部として
  ポップアップブロックが実装しておりますので、
  改善に至らないケースが多くございます。

  ◆各種ツールバー

  Googleツールバー
  Yahoo!ツールバー
  @niftyツールバー
  AOLツールバー
  BIGLOBEツールバー
  gooスティック
  livedoorツールバー
  OCNツールバー
  その他

  これらのツールバーをご利用のケースでは、ツールバーでの設定で
  ポップアップブロックを解除していただくか、Internet Explorerの
  「アドオンの管理」で無効にするか、アンインストールしていただく
  必要がございます。

  なお、ツールバーの機能詳細におきましては、提供元様へご確認を
  お願いいたします。

2011/09/04 (Sun) 18:53 | ワキ | 編集 | 返信

No title

うほくんは・・・解決したのかな???



さてさて、キャラ消えの案内記事が更新されましたー

http://silkroad.gamechu.jp/board/boardRead.php?boardSeq=11&seq=20
 

■[ 改善 ]一部お客様のキャラクターが表示されない問題

運営サービス移管メンテナンス後より、一部のお客様において、
「キャラクター選択画面で、キャラクターが表示されない」問題が
発生しておりましたが、9月4日(日)16:30頃に改善を行わせて
いただきました。

9月4日(日)16:30以前にゲームにログインし
キャラクター選択画面でキャラクターが
表示されなかったお客様は個別にて対応をさせていただきますので、
大変お手数ではございますが、当公式サイトお問い合わせフォームより
ご連絡くださいますようお願いいたします。

また、キャラクターが表示されていない状態で、該当アカウントで
新たにキャラクターを作成いたしますと、該当の問題が改善された際、
新たに作成したキャラクターは削除されてしまいますのでご注意ください。


2011/09/04 (Sun) 19:23 | マロンの君 | 編集 | 返信

No title

他サイトだけど ポップアップブロック の説明があるから、
わきゅんので、わかんない時は、
絵を見てみるといいよー


https://recruit.nihon-u.ac.jp/nunavi_gakusei/view/help/popupblock.html

2011/09/04 (Sun) 19:41 | マロンの君 | 編集 | 返信

No title

ポップアップブロック無効にしても相変わらずエラー出てたんでいろいろいじってたら今度は規約違反がなんちゃらって出るようになった・・・@p@モウツカレタヨzz

2011/09/05 (Mon) 22:25 | うほ様 | 編集 | 返信

No title

うほ→同じような症状の人がいるのを
駅でみたことがあるので
ちょっとみてみるといいよ@p@

がんばれうほくん><;待ってるよー(*´ω`*)

2011/09/05 (Mon) 22:45 | 繭未 | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック