2011_09
02
(Fri)22:32

ながーいメンテが終わったみたい

おまぃ何者だ(-●_●-)

SRO[2011-09-02 22-26-26]_18

インできましたー(*^▽^*)
駅みるとキャラ消えてる人いるとか
なんかしばらくいろいろありそうですね><;

ちなみに紋章はまっしろになってます

ギルドBAに出たら集団落ちしました(*>ω<*)
またメンテあるかもねぇ・・・

まぁとりあえずみなさん1度インしてみるべし(*・∀・)


追記

キャラがいなくなったー><って方
どうやらげーむちゅのとこからログインしてシルク起動すると
キャラがでてきたひとがいるみたいなので
お困りの方ちょっと試してみてくださいね(*´ω`*)

コメント

No title

( ̄□ ̄;)!!
キャラ・・・消えました。。。
全部w

ギルBAトンで・・・・
速攻で落ちて・・・
なんとかして・・・もっかいINできたと思ったら・・・
キャラ選択画面が・・・・・まっさらwww

さて・・・どうしましょうか@@

2011/09/02 (Fri) 23:28 | マロンの君 | 編集 | 返信

No title

ただいまシルクをインストールチューw
INするのがちょっと怖くなってきた@p@;

2011/09/02 (Fri) 23:44 | ダーツ | 編集 | 返信

No title

栗くん→栗~~かむばぁぁぁっくぅ><;
あたしはおちたけど普通にもどれた;;
よぅさんはしばらくインしててBAも17分くらいまでは
参加してる表示になってました@p@;;

ダーツさん→щ(゚Д゚щ)カモォォォン

2011/09/02 (Fri) 23:55 | 繭未 | 編集 | 返信

No title

ダーツさん、シルクインストールが必要となりましたか・・・

んとねー

今までのシルクのショートカットがあるでしょ
1.それを右クリックして プロパティを開く
2.「リンク先」のところに
「"C:\Program Files\Internet Explorer\iexplore.exe" "http://www.gamechu.jp/"
と入力する
3.詳細設定ボタンを押す
4.管理者として実行にチェックを入れる
5.OKで閉じる

さて・・・そのショートカットから起動してみよう!

2011/09/03 (Sat) 00:05 | マロンの君 | 編集 | 返信

No title

@p@あたしはインストールはせんかったぞ@p@
げーむちゅからログインしてそのあとはいままでどおりでいけたような・・・

2011/09/03 (Sat) 00:16 | 繭未 | 編集 | 返信

No title

( ̄-  ̄ ) ンー アメジスト掲示板にまとめてみました。

  amethyst-silkroa.bbs.fc2.com/

 ↑ http://
 

2011/09/03 (Sat) 00:38 | マロンの君 | 編集 | 返信

No title

 アメのみんなみてるかな@@?

アプデ後はだいたいトラブルのあるわたしですが

今回もキタ━━━━(*゚∀゚*)━━━━!!
キャラ消えました。・゚・(ノД`)・゚・。

チューもコムも試したけどムリ(乂д´)でした

さあ・・・さん復活の日は来るのか!!!

他ゲーにちょっと浮気した罰でしょうか?ヤダ(´;д;`)ヤダ

いつか会える日までフリフリ(。´Д`。)ノシ バィバ~ィ

2011/09/03 (Sat) 02:13 | さん | 編集 | 返信

No title

さんさーん→げーむちゅでログイン→シルク起動でだめだった?@p@
公式にもキャラ消えた人レンラクするとこあるみたいなので
試してみてください>< 待ってるよ~(ノд-。)クスン…

2011/09/03 (Sat) 02:18 | 繭未 | 編集 | 返信

No title

さんさぁ~ん

GAMEcom か game chu のIDをシルクとは別にもってないかい?
※geme chu のID(シルク移管ID)だと GAMEcomからはログイン
できない

そして、GAMEcomのIDでログインすると、
シルクでは新しいID扱いになっちゃうみたい。
なので、キャラはいない。

※シルクサイトの左上のロゴか,URLでどこからINしてるか確認ね


game chu の ログイン画面で、
前のシルクのIDと移管のとき合わせるようにしたIDでの
ログインも試してみてー


うちは、移管の案内でる前にIDを作っちゃったので、
そのIDで別のトコからログインするとキャラいないということに・・・。
game chu から、元のシルクのIDでINしたら、キャラいたのだw

2011/09/03 (Sat) 02:40 | マロンの君 | 編集 | 返信

No title

追記


GAMEcom とか game chu のサイトで
画面が真っ白になっちゃった場合
F5を押しましょう

すぐ表示されるはずです@@


2011/09/03 (Sat) 03:28 | マロンの君 | 編集 | 返信

No title

おはようございます。まゆさんや マロンさんのやり方でやってみましたが、キャラ消えたままです。
で 舞夢♪で 出直してます。
またアメジスト入れてください_。。_

2011/09/03 (Sat) 07:16 | 舞夢 | 編集 | 返信

No title

んと・・・キャラ消えですか。。。
駅に5垢中2垢のキャラが消えたとかいう書き込みあったね、、、

一応,公式サイトからキャラ消えの報告しておくのだ@@

http://silkroad.gamechu.jp/board/boardRead.php?boardSeq=11&seq=16

 

2011/09/03 (Sat) 10:50 | マロンの君 | 編集 | 返信

No title

おまいこそ・・・何者だ@p@;
さんさん・・・ダメもとで、もう一度やってみるのだ!!
待ってる。゚(PД`q。)゚。

2011/09/03 (Sat) 16:59 | ポールスミス | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック