2011_09
01
(Thu)02:00

ながーいメンテの間に その2

この前ギルドBAで対戦ギルドの方に

「シロチャ嫌いなんでやめてくれない?」

って怒られました(*・∀・)繭未です|。・ω・|ノコンバンワ



ゲームで強いキャラをつくっていくのも
みんなでなにかするのも楽しいのですが
あたしはチャットでみんなといろんなお話するの大好きです(*´ω`*)

普段仲良くしてくれてるみなさんは
ホント日本全国バラバラなので
その地域の話や言葉などなど
いろいろ聞くの楽しいんですよね^^

みなさん普段はチャットでどんなお話をされてるんでしょうか?
シルクのゲームについての話が多いのかなぁ・・・
ちなみに普段のアメジストのギルチャ&同盟チャの一部をどうぞ(´・ω・`)

SRO[2011-08-20 17-40-01]_93

まだまだ続きます

SRO[2011-08-20 17-57-19]_79

同盟ちゃ

SRO[2011-08-31 02-20-44]_32

そういうリーさんもこの曲知ってるんだろう・・・

コメント

No title

夕暮れのまち~かど♪

寝ます、おやすみ~@@

2011/09/02 (Fri) 01:47 | リーズマン | 編集 | 返信

No title

リーさん→あのこがきゅーになぜーか~キレイになぁーったのぉわぁ~♪

2011/09/02 (Fri) 12:07 | 繭未 | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック