2011_08
31
(Wed)22:08

ながーいメンテの間に その1

いつものことながらまた更新さぼってました(*>ω<*)
(*・ェ・*)ノコンバンワ♪繭未です
実はこのところ体調がいまいちです;;
シルクしてて急にしゃべらんくなった
離席してもどってこんってときは
たいてい(_ _,)ゞ アタマイターってうなってるので
ほっといてやってくださいペコ ┏(o'ェ')))


ところでみなさん、IDの移行はおすみでしょうか?
メンテはいまのところ9月1日15時くらいまでとのことなので
まだのかたはいまのうちに移行手続きするといいですよー(*^▽^*)

一応題名に その1 って書いたので
メンテの間に何回かブログ更新しようかなぁと思ってます( ´∀`)



まずは近況報告から


オニガーさんたちが最後におしゃべりしよーぜーと言うから
みんな集まったらこんなことになってました

SRO[2011-08-30 22-35-12]_34

自分がどこにいるのかもよくわかりません(*・∀・)
人が最も集中してる付近にオニガーさんいます

んでカワイイカワイイ ギンタローも発見+.(人´∇`*).+

SRO[2011-08-30 22-44-35]_46

ギンタローお願いがあるよぉ
↓この子をその姿にしてくれないでしょうかね・・・

SRO[2011-08-31 03-36-00]_11

とりあえず今後運営移管でどんな不具合がおきたりなのか
わからんので
なにかありましたらギルメンさん同盟さんお友達のみなさん
ここを連絡とりあう場として使ってくれてかまわないので
いつもこっそりみてるだけの方もコメントどうぞ(*・∀・)

コメント

No title

ありゃま;;体調不良はいかんね~;;
暑かったり暑かったり暑かったりするからね~(-。-;)
水分補給と塩分補給とお菓子補給を忘れずにネッ(oゝД・)b

2011/08/31 (Wed) 22:21 | ポールスミス | 編集 | 返信

No title

暇なのだ。

みんな何してますか~ (´・ω・`)

2011/08/31 (Wed) 22:58 | たんたん | 編集 | 返信

No title

ポールさん→微熱と頭痛と倦怠感がひどくって
1日中だるぅぅぅな今日この頃です><;

たんたん→あたしはとりあえずお風呂はいってくる~(*・∀・)

2011/08/31 (Wed) 23:30 | 繭未 | 編集 | 返信

No title

あらら、お大事にです~^^;

私も偏頭痛持ちなのでこの時期は突如として orz となってます

ラストイベの時はお墓に行ってました、特に気にせずあれ?そう言えばとw

2011/09/01 (Thu) 00:02 | めいりん | 編集 | 返信

No title

めいりんさん→移管前最後のBAは(_ _,)ゞ アタマイターでお休みしました
オニガーのイベいったりしてたからなんもせんかったかもwww

たんたん→ヒマならスカに幻さんいるみたいだからインしてみたら?

2011/09/01 (Thu) 00:49 | 繭未 | 編集 | 返信

No title

あの・・・・ID移行ってなんですか・・・?

2011/09/01 (Thu) 01:56 | 日陰 | 編集 | 返信

No title

バラ色日陰さん→ID移行しないと明日からシルクできんみたいよ@p@

2011/09/01 (Thu) 02:02 | 繭未 | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック