2011_08
01
(Mon)02:46

長安花火大会inROME鯖

鯖統合して数日たちましたが
みなさんどんな感じでしょうか?
不具合はいろいろまだ続いてますねー><

前からあったとはいえNPCに話しかけたら
とじれなくなったり
そして何よりも落ちやすくなりました^^;

とりあえず今日は長安の花火大会があったのでその様子を^^
あたし、リアルならこの人の多さ
間違いなく酔います(´・д・`)

SRO[2011-07-31 19-36-09]_78

キュラー伯爵との交流を楽しみつつ
夜になるのを待ちます

SRO[2011-07-31 19-42-46]_15

そして花火(*´∇`*)

SRO[2011-07-31 19-55-56]_95

んでもって花火終了後
墓地で:*.;"".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*."";.*:

SRO[2011-07-31 20-13-12]_29





ところで・・・鯖統合後のBAですが
イリオス民率が高いwww
毎回敵味方の半分近くが元イリオスの人のようなきがします(*・∀・)
でも、繭未ででると統合してからは常に全員110の人ばかりですね
弱いのバレてるのですっかり足手まといになってますが
みなさんよろしくおねがいします><;

そして、もうどんなギルドとの対戦になるだろうと
(*^o^*)ドキドキ(*^。^*)バクバクして参加したギルド対抗BA
金土日の3回全部
元イリオスのギルドさんとの対戦でした・・・

SRO[2011-07-31 19-20-24]_25

スリーさんが鬼ってるのか死んでるのか
気になるSSが撮れてたぁ(-●_●-)

コメント

No title

花火綺麗だったね~^^
途中から・・・上設定変えたのですが;;;
夏の気分だけ満喫できました(^○^)

さてと・・・BAでぼっこぼこにされてくるか。。。

2011/08/02 (Tue) 21:47 | ポールスミス | 編集 | 返信

No title

ポールさん→あ・・・あたしも設定あげればヨカタ><;
BAはレベル差はなくなったけど
強い人はやっぱり強くて
あたしみたいなのはボコボコにされてます(*>ω<*)

2011/08/03 (Wed) 15:03 | 繭未 | 編集 | 返信

No title

鯖統合で人増えて楽しそうだな。
リアルの都合で全然イン出来ないけど、インしたらいっぱい友達とか出来そう。 それこそがオンラインゲームの楽しみだしね。
みんなは元気にしてる?
レ○は? とろ○?はインしてる?
眠りの小五郎の結婚はいつ?
元ドンタの仲間はどうなってるんだろ?

2011/08/07 (Sun) 14:21 | ken2 | 編集 | 返信

No title

ken2さん→おひさしぶり~
上記のみなさんは時々おみかけしてる気がします
小五郎は秋じゃないかな?
たまには顔だしてみてくださいな(*´∇`*)

2011/08/08 (Mon) 15:31 | 繭未 | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック