2011_07
28
(Thu)21:26

臨時メンテちゅ( ゚д゚)

予想通り、鯖統合で不具合だらけみたいですねー( ゚д゚)
あたしはインはすんなりできたのですが
インして5分で臨時メンテだいわれて落ちました@p@;;

サブが1キャラ名前重複してるみたいだし
なんかおちつくまでいろいろ大変そう^^;


ということでこの時間を利用して
昨夜のイリオスでの同盟イベの様子をどうぞ(*・∀・)

SRO[2011-07-27 22-56-49]_86

SS撮影後なにをしたかというと・・・
夏ですから・・・

そうだ!海へ行こう*。:゚+(人*´∀`)+゚:。

ということで海へ~(・∀・)スンスンスーン♪

SRO[2011-07-27 23-14-20]_25

んでもって普段なかなかお会いできない
海中にいるNPCさんにご挨拶(*・∀・)

SRO[2011-07-27 23-17-15]_99

エジプト船員1に
「忙しいから話かけんな!」言われたので
移動して

SRO[2011-07-27 23-21-57]_74

海中でパンドラ祭り
スキルのエフェクトが映えますね~(*´∇`*)

SRO[2011-07-27 23-48-47]_56

このあとあちこち海中散歩して遊んでました^^
レベルもいろいろなメンバーみんなで遊ぶ機会も方法も
なかなか難しいけど
今回はこんな感じでイリオス最後の夜を
ヽ(´∀`*)ノワーィヽ(*´∀`)ノワーィと
楽しみました(*´∇`*)

参加してくれたみなさんありがとうでした(*゚ー゚)(*。_。)ペコリ♪

コメント

No title

海中パンドラいいなぅ^^いいなぅ^^
身も心も脱ぎ捨てて。(ёё。)(。ёё)。うふうふ♪
新ペットのスリッぺも成長してるみたいだねw
難破船とか上級お墓にどんどん連れて行くといいよ@p@

ダメオンさん!あんた期待通り過ぎまっせw

2011/07/28 (Thu) 21:54 | ポールスミス | 編集 | 返信

No title

ポールさん→なんかまだ不具合いろいろでてるみたいで
そして重い・・・
人が多いのはいいことなんだけどね~(*´∇`*)

2011/07/30 (Sat) 00:37 | 繭未 | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック