2011_07
18
(Mon)06:00

賊・賊・賊

( ノ゚Д゚)おはようございます (-_ゞゴシゴシ
ちょっぴり仮眠して
なでしこジャパンの試合を見ながらブログ書いてます(*´ω`*)
(*´∀`*)ノ[☆゚.+:。★彡F i g h t★彡゚.+:。☆]ヽ(*´∀`*)


昨夜はお誘いされてハロエリスとセトに行ってきました
前に来たときは職の仕様がかわる直前のハンターのころでしたが
今回はもしかしたらイリオスでは最後の機会になるのかもなぁ~(´・ω・`)

SRO[2011-07-17 23-27-33]_51

セトのほうはあたしは初めてです

SRO[2011-07-18 00-04-06]_14

セトであたしとリーさんとたんたんが
石化しまくりの頃・・・

アメジストのギルチャでは夫婦喧嘩勃発(*・∀・)

SRO[2011-07-18 00-31-51]_85


このあとちゃーんと仲直りしたみたい^^;
めでたしめでたし(*´ω`*)

きゃーなでしこジャパンおめでとぉぉぉ(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
ムリして起きて良かった(*^▽^*)
そして(*・д・)ノオヤスミィ・:*:・゚'★.。・:*:・゚'☆♪

コメント

No title

ハロエリ・セト討伐ヾ(*~∀~*)ゞ オメデトォー
まだセトの物語の結末を見てません;;
いつになることやらw
ふと気になってエジプト神話なぞ検索してみました!!
とても神様とは思えない・・・ドロドロの世界でした。。。
こんなことしちゃいけないよ的な訓話なのでしょうかね^^;
夫婦喧嘩ベビー@p@

2011/07/23 (Sat) 14:18 | ポールスミス | 編集 | 返信

No title

ポールさん→いっぱい死んだり石化したりしてきました(*・∀・)
エジプト神話・・・ふむふむ王子は勉強熱心ですな@p@

2011/07/24 (Sun) 14:30 | 繭未 | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック