2011_07
11
(Mon)08:21

中華応援キャンペーン(*/□\*)うわぁ~ん

鯖統合や運営がかわることでのいろいろが
とりあえず発表になりましたね( ´∀`)
職とかどうなるんだろーとか
まだまだわかんないことがいっぱいですが・・・
ギルメンさんが
「他鯖に同じ名前のペットがいるのですがどうなるんですか?」
と質問したところ
すぐに運営からお返事があり


わかりません!


というような内容の返答だったそうです^^;


ところで・・・
中華応援キャンペーンでもらってた
能力ポイントがもう少しで没収されますね(´;ω;`)ウッ…
ただでさえ誰も倒せないしかもペラペラのあたしは
どうすれと(ノд-。)クスン…

ステ振りがやり直しきくみたいだけど
知バラのあたしはどしたらいいんでしょうかねぇ@p@
知極にするべき?バラのままいくべき?
とっても悩ましいです(*>ω<*)
さらに悩むべく
お友達のみなさんあたしにいろんな意見を言ってください(*゚ー゚)(*。_。)ペコリ♪



イリオスでの活動もあとわずかということで
前回は参加しなかった要塞戦に行ってきました^^

無謀にも和田へ^^;

SRO[2011-07-09 21-13-09]_76

こんなところしかSS撮ってなかった><;
攻め側はアメジスト同盟だけだったので
門すら開けられないんじゃないかという予想をしてたのですが
何度も全滅を繰り返しながら
なんとか心臓半分くらいまで削るとこまで頑張れました(*´ω`*)

要塞とることはできなかったけど
なんだか今回はいい感じの要塞戦で
とっても楽しかったです(*^▽^*)

参加してくれたギルメンさん同盟さん
相手してくれた防衛側ギルドのみなさん
アリガトウ(〃´ω`)(〃ノ_ _)ノ デスッ♪

スポンサーサイト

コメント

No title

和田要塞(*´ノ∀`)おちかれサーン
アメジストさんは賑やかでよろしおすなぁ~^^
イリオス最後の要塞戦は期待してまっせ(* ̄▽ ̄*)ノ"

中華でもEUキャラでも、倒したいってよりも
倒されたくないって感じだな~^^;
やられると(`Д´) ムキー!ってなるしぃ~(◎-◎)

2011/07/12 (Tue) 22:17 | ポールスミス | 編集 | 返信

No title

ポールさん→まぁまだ賑わってはいるほうだとは思うのですが
アメジストもさすがに少し過疎がはじまってます;;

力キャラにするとなると武器やスキルがねぇ・・・
(*-ω-)。O○

2011/07/14 (Thu) 00:47 | 繭 | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック