2011_07
03
(Sun)00:30

鯖統合&CSC

このところ益々過疎化が進んでるシルクで
相変わらずまったり遊んでる繭未です@p@(*・ェ・*)ノコンバンワ♪

今月末にとうとう鯖統合みたいですね( ´∀`)
どうなるんだかよくわかんないけど
良い方向に向かってくれればいいなぁ・・・・・・・


そしてCSCがありましたね^^
出場された方お疲れ様でした~(*^▽^*)
イリオスの順位はちょっぴり残念だったけど
動画みてたら楽しそうで出てみたくなりました@p@
出たらお荷物以外のなにものでもないですけど(*・∀・)

アメジスト同盟からは
中級に同盟のデクさんが出場してたんだけど
この数日、メンバー集めて練習会とか毎日してたり
頑張ってたのを見てました^^
でも今日の1回戦は5名で戦ったとか・・・
その後も遅刻でステふりもできないまま出てた人いたとか・・・
デクさんは何も文句言ってなかったけど
短気なあたしなら間違いなく(#`皿´) ムキーーーー!ってなってるなぁ。。。



SRO[2011-06-30 23-48-38]_05

このごろ苦手な神殿にも時々顔出してます^^;
ただただ・・・SPが欲しくて(*・∀・)

あたしを見かけた方々から
「初めまして」「めずらしいですね」
・・・と声をかけられてます(*´ω`*)


コメント

No title

こんばんは^^
CSC出場の皆さん、お疲れ様でした<m(__)m>

神殿で盾持ちの賊さん見ると、一瞬戦うか
迷ってしまう・・・_| ̄|○))

2011/07/05 (Tue) 22:23 | ポールスミス | 編集 | 返信

No title

ポールさん→CSCお疲れ様でした( ´∀`)
お仕事で5位決定戦のしか見れなかったけど
王子の雄姿がちょいちょい見れたよ~(*^▽^*)

神殿・・・王子と一緒に行くわけにはいかないのが残念;;

2011/07/06 (Wed) 00:35 | 繭未 | 編集 | 返信

No title

CSCは立候補者見た段階で、終わってたのかもしれません。
BAでほとんど見たことない人たちだった・・・

選ばれた人は・・・私以外は選ばれるとは思ってなかったみたい
みんな過疎が悪いんや~>o<

なんとか、いろんな人の協力を得て、勝負になるようにがんばってみたんですが・・・急な仕事が入って装備コピーできてないとか、本鯖ダウンロード出来なかったとか、慣れない職でうまく操作出来なかったとか・・・不運が重なりすぎました><;

この場を借りて・・・協力していただいた方、大変ありがとうございましたm(_ _)m

2011/07/06 (Wed) 03:12 | デクラウナー | 編集 | 返信

No title

デクラウナーさん→CSCお疲れ様でした( ´∀`)
リダの役割、大変な中本当にがんばってたね><

不運が重なったといっても・・・
噂になってる方々は練習会とかにも
顔出してなかった人たちでしょ~?
何が真実かあたしにはわかんないけど
きちんと参加していた人たちがかわいそう(*>ω<*)

2011/07/06 (Wed) 15:43 | 繭未 | 編集 | 返信

はじめまして^^;

はじめてマスターのブログを見ました@;@

なんかこわいな・・・やってえんかな・・・

27日、この前もいった友達とのキャンプなのでおやすみです

いきたかったな・・・・

2011/07/26 (Tue) 18:10 | ボッスン | 編集 | 返信

!!

ふざけてやったら、ほんまにできちゃった・・・・・

誰か、返事くれるかな・・・

2011/07/26 (Tue) 18:11 | ボッスン | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック