2011_06
13
(Mon)02:50

初めての・・・Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

久しぶりの更新です^^;
ということで近況報告(*´ω`*)


まずは・・・

SRO[2011-06-12 14-53-18]_07


カンストしました(*・∀・)

初めてのカンストです(*^▽^*)
カンストしたのですが
実はまだ槍の回収が終わってなくて
剣スキルがぜんぜんとれてません><;

剣スキルでの攻撃の練習もかねて
最近はフラッグ戦のBAにも参加しているのですが
剣のマスタリはやっと今日90になったとこで・・・
今月中に110までとれたらいいな~
SP足りるのかなぁ・・・

そんなかんじなので
ソロでアクニシュ狩ってたら


がしゃこーん♪


ん?@p@ なんか聞きなれない音がして

SRO[2011-06-12 18-16-22]_44

初めて彗星拾いました><;


その後、学院の生徒さんがケルみつけたとのこと^^
あたし・・・ケルいまだに見たことなくって・・・

SRO[2011-06-12 19-34-18]_60

お手伝いもかねて見学してきました(*^▽^*)

初めてみたよ~ケルベロス(;゚д゚)ポカーン

降ってたよ【ヽ`个`、】\_(・ω・*)雨☆


近況というか
全部今日1日で起きた出来事でした(´・ω・`)

コメント

No title

おー2重におめでとうでございます♪
シルクの音はどうも耳障りなので消して普通にMP3再生してるので
ドロップの時にそんな音がするとは知らな何だですw

アリーナコインやっとこさ神話指輪まで到達しましたがよく考えたら
錬金とかでいろいろ使うからもっと貯めなきゃと交換を先送り中 orz

2011/06/14 (Tue) 02:11 | めいりん | 編集 | 返信

No title

めいりんさん→ありがとうです(*^▽^*)
私もこのごろレンキンでアリコは少し使ってしまって
次のアクセをもらえる日は遠いです;;

2011/06/14 (Tue) 13:46 | 繭未 | 編集 | 返信

 

なんて幸運な一日なんですか!!!
☆彡(ノ^ ^)ノ Congratulations ヘ(^ ^ヘ)☆彡

シルクの神様からのカンスト祝いだね♪

まゅゅん大好きなみんなで祝福だ
\( ● ⌒ ∇ ⌒ ● )/

2011/06/14 (Tue) 21:53 | マロンの君 | 編集 | 返信

No title

栗くん→(*^^)/。・:*:・°★,。・:*:・°☆アリガトー
次は栗がブルカプとるの楽しみにしてます(*^▽^*)

2011/06/16 (Thu) 21:21 | 繭未 | 編集 | 返信

No title

カンストに初印章(σ゚д゚)σゲッツ
(o^ー゜)/'`*:;,。・★オメデトー☆・:.,;*
巷では、剣・盾になって繭さんがBAで活き活きしてるとか
・・・してるとか・・・(・∀・)ニヤニヤ
もうみんな転ばしちゃいなよ(`ー´) クククッ

ケルべロスは何回見つけても興奮するですヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

2011/06/18 (Sat) 17:23 | ポールスミス | 編集 | 返信

No title

ポールさん→アリガトウ(〃´ω`)(〃ノ_ _)ノ デスッ♪
フラッグBAは槍の時よりやれることが増えたような気がする^^;
剣マスタリがまだ90台なので
運よく転んでくれることを祈りつつなんとかがんばってます><;

2011/06/18 (Sat) 20:55 | 繭未 | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック