2011_06
05
(Sun)03:31

もうそろそろストーブしまってもいいかな。。。

久しぶりに仲良しのさんさんと2ショット(*´∇`*)

SRO[2011-06-02 15-06-56]_07

まぁ評判の悪いアプデ後しばらくたちましたが
基本的にアプデ前とやってることかわんない繭未です^^;
今日、アプデ後2回目かな?神殿に行ってみましたが
やっぱり神殿は苦手です><;
まず、地図が苦手のあたしは
慣れてないところは確実に迷子になるから@p@;

とりあえずこのごろは
とにかく剣スキルをとりきらないことには
どうにもならないので槍のスキル回収がんばってます(*´ω`*)

SRO[2011-05-29 01-46-26]_73

がんばってるというか・・・
みんなにお世話になりっぱなし><;
。o.゚。ぃ⊃も(。-ω-人-ω-。)ぁりヵゞとぅ。o.゚。

しばらくBA出てなかったのですが
ポイント戦なら魔法使えればなんとかなるかしら・・・
とか思って何回かでてみました^^;
剣のマスタリ60で出てみたのですが
60のスキルでも意外にみなさん転ばせるみたい^^;
でもスロットが慣れなくって立ち回りもいまいちわかんなくって
ダメダメです;;


そういえば、この方が復帰しましたね(*´∇`*)

SRO[2011-05-24 12-39-16]_16

アプデでインしなくなっちゃった人もいる中
戻ってきてくれる人がいるのはうれしいな(*^▽^*)



コメント

No title

アメジストの誇る、強力2トップ@p@;;
転んで叩いてスタンでド━━━m9(゚∀゚)━━━ン!!
(((p(>o<)q)))いやぁぁぁ!!!

ケル見つけたら、繭さんに報告お願いしますヽ(`◇´)/

2011/06/11 (Sat) 17:10 | ポールスミス | 編集 | 返信

No title

ポールさん→さんさんはご存じのとおり強いんだけどね^^;
あたしはまだまだ肝心な時に転ばせず
反撃されてチーン…Ω\(-""-;)南無南無。。。。の毎日です;;

2011/06/11 (Sat) 22:51 | 繭未 | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック