2011_05
30
(Mon)02:58

心臓・・・シルクってこの言葉よくでてくるね(´・ω・`)

前回、お船のタリスマンがそろった話・・・

いや・・・タリスマンいただいてそろった話を書きましたが
このごろあたしが街をウロウロしてる姿で
だんだんバレてきたので
そろそろブログに書きます@p@

繭未のキャラはシルクはじめて最初に作ったキャラで
決して強くはないけどとっても愛着があって
ずーーーっと槍でやっていたのですが
このたび剣盾ってのをやってみようかと・・・

SRO[2011-05-30 01-17-15]_03

お船のタリスマンがそろう少し前のこと・・・
とあるギルメンさんが
「いつもお世話になってるのでこれつかってくださーい」
ってなんともすごい盾を貸してくれたのです( ゚д゚)

実はさんさんか繭さんでも使ってくださいって
貸してくれたのに
あたしが勝手に独り占め。。。


で他のみんなから
「マユチンそんな盾を護身用だけなんてもったいねぇ
 剣盾になっちまいなよ(*・∀・)」

と、言われ続けて
タリスマンそろたら
「マユチン剣をもらいに行こうか」
って言われて今に至ります( ´∀`)

まだ剣の錬金も未完成だし
なによりも槍スキル回収して剣スキルをこれからとっていくので
このごろはこれまたギルメンさん同盟さんお友達に
お世話になりっぱなしで心臓集めしてます^^;
槍じゃなくなるのはちょっぴりさみしいけど
新しい武器のスキルも新鮮で気分転換にいいかも(*^▽^*)



そんな使い物にならないキャラの状態で
要塞戦に参加してみました(´・ω・`)

SRO[2011-05-28 21-35-04]_44

久しぶりに長安要塞(*´∇`*)
いつもどおりSS撮り忘れてこれしかありません;;
後半で全滅しまくりで
最後もう間に合わないと思ったけど
がんばって心臓削ってたら
多分要塞終了3秒くらい前?になんとかおとせたみたい(*´ω`*)

みなさんお疲れ様でした(*゚ー゚)(*。_。)ペコリ♪



コメント

No title

スキル回収頑張ってください♪
私も火を捨てて氷110にしようかまた悩んでますw

最近のBAは編成が更にひどくなってグダグダが多いです orz
チーム分けが明らかにおかしいレベルのものが頻発してます
中華が偏るのはいつもどおりですがEU職が偏りまくる
ヲリクレが4とか5だったり、ウイズバドが5と固まってみたりw

もうBAのコインが貯まったら不参加にしようかとすら@@w

ああそういえば要塞も逝ってない、傭兵は要りませんか?w

2011/05/31 (Tue) 04:12 | めいりん | 編集 | 返信

No title

めいりんさん→週末、ぶんぶん狩りとかしてだいぶ心臓集めたのですが
さすがに110からの回収は時間もお金もかかりますね^^
ほぼ魔法しか使えない状態なので
回収始めてから、ギルドBA以外は(あ・・・PTBA1回でた。。。)
今は参加を控えています^^;

2011/05/31 (Tue) 11:51 | 繭未 | 編集 | 返信

No title

ボスに代わって・・・・・

> 傭兵は要りませんか?
イリオス!
あ・・・・ちが・・・・

2011/06/04 (Sat) 00:30 | 日陰 | 編集 | 返信

No title

ついに繭ちゃんも、きらきらなったね!!!
昨日も誰かが彗星拾ったみたい~♪
とか・・・もう・・・。゚(/□\*)゚。わ~ん
錬金にスキル回収頑張って^^

2011/06/04 (Sat) 16:57 | ポールスミス | 編集 | 返信

No title

日陰さん→オヤヂギャグでしょうか・・・

ポールさん→見た目キラキラ中身だめだめです;;
みんなのおかげで回収は思ったよりずっと順調です(*´∇`*)

2011/06/05 (Sun) 02:56 | 繭未 | 編集 | 返信

No title

あうーヲヤヂギャグでかえされちったいw

見た目キラキラなら大丈夫、ええ@@;
なによりそのキラキラは相手を威嚇できるのです
ついでにパリパリしてると更に威嚇の威力は増す・・・はずですw

2011/06/07 (Tue) 02:29 | めいりん | 編集 | 返信

No title

めいりんさん→リアルに余裕あるときに
バチバチ目指そうかなぁ・・・
しばらく貧乏なんだよなぁ;;

2011/06/08 (Wed) 21:15 | 繭未 | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック